Nicotto Town


着回し日記・・かな?


チョウチョの羽根隠れた^^;


本日はメイク解禁でしたねw
着脱可能で、リサイクルOK(フリマなし)のアイテムらしいですねw
まぁ確かに使用済みのお化粧品はリアでもリサイクルはしないですし納得かもです。


私もさっそくメイクしてみました♥
目標はピンク系ナチュラルw (-)では気付かれないであろうレベルがベストですw
使用はチーク、マツゲ、リップの3箇所ですw

アイシャドウも買ったのですが・・・・・・・
シャドウ+マツゲで十分厚化粧な印象になるので要注意かと。
理由はシャドウがベタ塗りなことと二重部分だけでなく
瞼までけっこう広範囲にペイントされていることでしょうね、きっと。

バブルなバッチリメイクではこれくらい塗って普通なんすけど、
私のより少しでも濃いチークと併せるとけっこうなオテモヤンになっちゃうんすよね^^;
+3本マツゲ+リップとかwさっそくタウンで見かけましたが・少々怖かったです^^;


高くても・瞼の一番厚い部分が薄いグラデのシャドウが出ると、
きっと売れると思いますよ・スタッフサマw


そうそう、スタッフサマ・・・・・潮干狩りやってないのに上限達して掘れませんでした><、
メンテのせいですよね?
マヂで問い合わせちゃおうかと思ったのですが、
明日(今日)直ってるかも知れないのでやめておきました。


さて!本日のアイテム。チョウチョのハネですwが、派手な背景のせいか目立たず><;
このハネに似合うコーデは宿題ですねw
メイクも整えたし、気分転換に新しい髪型Getしてみましたw
サイドに毛束がある髪型はどれも服を選ばず使えるので個人的にはお勧めですw
今回はその中でもティアラとのバランスが良いものを選んでみましたww

アバター
2010/08/14 09:04
潮干狩りは1日だけエラーで昨日は難なくプレイできましたw
ご心配おかけしました~。

色白設定だからの厚化粧顔かな?って少し思っていたのですが違うみたいですね^^;

タウンで見かけたチーク上手に使っている人は、メイク上手さんだったと改めて感じましたw

改善&新色楽しみですねw

アバター
2010/08/14 06:13
潮干狩り、直ってるといいですね。(^^)

カラコンとリップ1色は即買いでしたが、他のアイテムは購入検討中……。
──ですが、試着だけは全部試しました(笑) チーク、ホント濃いですよね。(^-^;
かといって、いちばん薄いのだと拡大画面でも私のモニターではほとんど化粧前と変わらないし。
これから改良される or 新色発売に期待、です。
アバター
2010/08/13 09:54
えぇw リアの私はメイクはあまりしませんが、研究だけはすきな女なので語りますよw

なりほろ!蝶が飛んで居そうな青空春系背景ですねwww
リズミカルフラワーwらじゃですww
花系も似合うと言うことですねwww参考にさせていただきますね♡
アバター
2010/08/13 03:33
さすが、じっくりコーデ研究されているだけあって、メイクも詳しいですね(´∀`)

チョウチョは、やっぱりにょきにょきツクシみたいな、青空系がいいのかなぁ、と思います(´∀`)
リズミカルフラワーもいいとは思いますけど(・∀・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.