Nicotto Town



メイクアイテム


悩んだ末、結局
1つずつ買っちゃいましたww

でも、着せ替え要素が増えて
ますます楽しい♪

男の子にはあまり楽しくない新要素だろうけど、
私は結構楽しいです、メイクww


てなわけで、コイン残高180www
今月はもうこれで我慢しますww

アバター
2010/08/13 22:16
お~じ~>
|*▼皿▼)ポッ
アイシャドウで、めっちゃ悩んだww
明日といわず、今から・・・ww
アバター
2010/08/13 22:11
めっちゃ綺麗(→ܫ←)♡
惚れ直したぜ!!!

うちも、まだ見てないから
明日あたり、買いにいこうかな
♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2010/08/13 08:59
ぴこさん>
口紅共用って、びっくりだったねww
女性用でコスメイクつくるとしたら、どんなのだろ~?w

はるちゃん>
ありがとぅ♪
残り40は厳しいww
私は残しておこうか、使ってしまおうか悩み中ww
アバター
2010/08/13 08:56
いやん、レイレイちゃん素敵~
セレブ風よ^^

私、残高40ww
全然コインが足りなくて、カラコンさえ買えない;;
しばらくノーメイクで頑張るわwww
アバター
2010/08/13 08:54
かっくぃー(≧□≦)

男の人メイクできるみたいけど
口紅あたり、あきらかに変コス用だよねぇ(゚<_、゚ξフフッ
女用にも変コスメイクつくってほしいー
アバター
2010/08/13 07:22
誠司くん>
うん、口紅はちょっとww
目が変わってるのは分る~b
後は・・・眉毛?w
アバター
2010/08/13 07:12
いろいろやってみて
男も化粧できるのがおもしろかったです。
口紅はちょっと・・・でした。
俺も2か所変わってるんですよ
さて、どこでしょう。
アバター
2010/08/13 07:00
まんご~るさん>
男性口紅・・・w
コワイから止めてくださいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.