Nicotto Town



ビーチで花火❤綺麗だ~♪

画像

ビーチでタウンの花火を見てきたww
最終の23:30だったけど、天の川と違って24:00以降は出無いんだねww

最後は3連発で綺麗だったよ♪

お庭の花火はどんなだろうね^^

アバター
2010/08/14 22:05
最後の3連発はよかったよねぇ~o(*^▽^*)o~♪
これから毎日みたいなぁ~♡
アバター
2010/08/14 17:16
いい写真撮れましたね。^^
一昨日行った時は普通の会話をかぶせて来る人がいてシャッターチャンス逃しました。;;
もうちょっと気を遣ってほしいものです。

お庭の花火は時間関係なくずっと夜中でも出ているのでいいですね。
巡回先の花火楽しみです。
アバター
2010/08/14 16:04
綺麗ですねー^^
アバター
2010/08/14 15:18
最後の3連発キレイですね~(*´ー`*)

私のお庭は、未だにホタルです( ̄∀ ̄*)ニャ
アバター
2010/08/14 00:09
ヾ(〃゚ー゚〃)ノオオ

素晴らしい写真ですね~✭

ピーチも1度見に行きましたが、こんなに大きい花火ありましたか…?(笑)

また見に行かねば✭
アバター
2010/08/13 19:02
花火きれいですね~^^
お庭でも見れるんですねw
見てみたいです。
アバター
2010/08/13 18:46
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 音もあるしいいよね
もう少し時間が長いいといいんだけどね^^
シャッターチャンスばっちりだったね
最後がすごいのね^^

天の川みたいに真っ暗な中での花火いいのにね(❀◕‿◕)♫
アバター
2010/08/13 18:10
とってもきれいです~!!
写真もよく撮れていますね~さすが、タクさんだわ!
今度はぜひ一緒に花火を見たいですww
アバター
2010/08/13 18:04
綺麗なお写真ですね~^^美女に囲まれてデレデレですねw
昨日は1回だけ花火を見られたのですが、maryちゃんや他の
お友達とはパラレルで会えなくて、おまけにおしゃべりをやめない
人がいてw、写真が1枚も撮れませんでしたぁ;;ショック^^;
この夏もいろいろとイベントを楽しんでくださいね^^v
アバター
2010/08/13 17:53
とても綺麗に撮れてますね~^^
私はまだ、ゆっくり見てなくて…^^;
最終の23:30の時だけ、最後3連発なのかしら~

お庭の花火、楽しみですね☆
アバター
2010/08/13 13:07
写真で見ても綺麗やね~
昨日はIN遅くて見れなかったけど
今日は絶対見るど~www
アバター
2010/08/13 10:52
凄くきれいですね~。並ぶのは左下の方が良いのかな^^
あ、今度は水着だから海の中?
アバター
2010/08/13 09:12
綺麗です!!
見てみたい^^
アバター
2010/08/13 07:04
わぁ~、綺麗^^♪
花火が見られるようになってたんですね
すっかり忘れてました・・・
お盆休み明けに見てみますね^^
アバター
2010/08/13 06:56
お昼も見れる気がします!
違ったらごめんなさい;;

私もこんな写真撮れるように頑張ります★
アバター
2010/08/13 03:45
うまく撮れてるねww
さすがだわ(´艸`*)
またみんなで見に行こうね^^
アバター
2010/08/13 01:32
↑の写真・・すっごい綺麗\(^o^)/
私もこういうの撮りたかったなぁ

今夜は私も挑戦してみる
最後が3連発ね・・・了解です

お庭の花火も楽しみ・‿・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.