Nicotto Town


てきとうな日々


海の思い出

泳ぎに行ったのは、もう思い出せないほど昔だなぁ…。
でも、海は結構、身近かな。
車で南に30分走れば海、北に30分で山(笑)
夏は、酔っ払って浜辺に花火しに行った思い出だなぁ。
あ。
夜中の2時頃から、海へバーベキューしに行ったことがある。
空が開ける頃に花火やったりして…。
なんでそんな夜中かというと、深い訳がある。
当時、ホテルに勤めていて、そこの同じ部署の全員が集まれるのがその時間だったんだよねぇ。
一番遅い人が1時あがりで、一番早い出勤の人が6時半だったので、2時から5時くらいの間にやった(汗)

そうだ。
オーストラリアのグレートバリアリーフへ行ったときの、そこの海。
すんごいキレイだった~。
どんだけ透ければ気が済むの?ってくらい(笑)

アバター
2010/08/14 02:22
>獅風さん
電気も持っていったので、明かりはバッチリでした~♪
実はそれよりも、ビンの飲み物をたくさん持っていったのに、栓抜きを忘れてしまって、栓抜きを使わずにあけるのが難儀でした(笑)
明け方の海、キレイでした。空気も全然違ったです☆
とはいえ、夜中のバーベキューは、それが最初で最後でした…(汗)
やっぱり大変~~。
アバター
2010/08/14 01:00
夜中の海でバーベキューはすごいですね。
何が焼けてるのかわからなかったんじゃないですか。
(若いとだいたいは大丈夫なんだろうけど(^-^))
空が明るくなってくる頃の海って奇麗でしょうね。
私も昔は夜中に移動することが多かったけど、
バーベキューまではやった事がないです。
アバター
2010/08/14 00:57
>ミントさん
グレートバリアリーフは、だいぶ前のハナシなんですよ~。
でも、それでも印象に残ってるってことは、やっぱりよほどだったのかも…ですね♪
魚、キレイでした~。でもカニは、残念ながら記憶がないんです。
オーストアリア行ったとき、何を食べてたんだろう…お菓子とアイス以外思い出せない(汗)

>ノアイデさん
仲が良かったんですよねぇ。なので、2時開始を目指して、物凄い連携プレーを発揮して頑張りました(笑)
タヒチもキレイそう♪
黒い砂浜ってなんか神秘的ですね~。


* 私、「空が開ける」とか書いてるよ。ハズカシイ(汗)
 でも、直すの面倒だ!
アバター
2010/08/13 17:14
夜中の2時からバーベキューとは楽しそう。
そして理由に納得、なるほど・・そうなると深夜で御店も開いてないでしょうし
騒いでも問題ない浜辺でバーベキューになりますね。

私もタヒチ(ひょっこりヒョウタン島)に行った事有りますが
透明度が高くてお風呂に入ってるみたいでした(笑)
ただここは火山なので、黒い砂浜が印象的でしたね。
アバター
2010/08/13 07:48
わああ!!
グレートバリアリーフ!!!!!!!!
いったんだぁ・・・・いいなぁ・・・
熱帯魚好きとしては、羨まし過ぎる!!
どんな魚が見れたんかなぁ・・・
カニ、食べた?
ストーンクラブ・・・うまそww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.