Nicotto Town



リア3日間夏休み^^


今日から休みだが 今までのようにのんびり出来ないのが

残念です^^;

家の事が山ほどあるのかな(用事ね)

何からするべきか^^;

まず 墓参りに行って お墓きれいにしてこようかな^^

アバター
2010/08/14 08:37
お盆なので親戚めぐりをしてきます(^◇^)ノ
アバター
2010/08/14 07:54
おはようございま~す。
昨日はお墓参りの車で?近くの道路が大渋滞でした。
今日もかしら?
アバター
2010/08/14 07:21
おはです^^昨日は急に午後から用事ができてしまってINできなかったので、朝から訪問しております☆
アバター
2010/08/14 07:17
✿(*'▽'*)ノ"ただいまです~❤祖母の家での夏休み♫楽しんで来ましたぁღ(^▽^✿)*♦♫♦ღ
留守の間の訪問。₀: *゜ღ 本当に感謝です(◡‿◡*)*:.ღღ
お休み。。お忙しいようですが少しでもゆっくりお過ごしになれますように。。☆☆
アバター
2010/08/14 07:06
Uヽ(●´ェ`●)v はよ~!ヒック
アバター
2010/08/14 03:12
わたしも15日にお墓参りに行きます^^
アバター
2010/08/14 02:29
オヤスミ★⌒゚(σ,σ)゚⌒ポチッ★
アバター
2010/08/14 01:14
お墓参り大事ですね~。
アバター
2010/08/14 01:12
会長様へ☆

こんばんは。
リアで、大変忙しいということですので~
巡回など、本当に お気遣いなく…です。

ブログ、更新していただければ、
おぉ、元気そうですねっ…って感じで
納得できるワケですから~ もうそれで十分です。

巡回は、けっこ~時間がかかるものなのでね
どうか、負担にならない程度でb

うちのとこは、外されても 無問題でっす(*´∇`*)はい。

お身体、ご自愛くださいね~

アバター
2010/08/14 01:02
夏真っ盛り☀心に残る楽しぃ夏になるといいですネ♪(●^∇^●)ネ♪

アバター
2010/08/14 01:00
こんばんは♪ 
朝の電車は空いてました・・・やっぱりお盆なんだね(゚ω゚)(。_。)ウンウン
アバター
2010/08/14 00:12
おばんです♪カレーが美味しく出来上がり
ついつい食べ過ぎてお腹ぽっこりですヽ(^o^)丿

庭がクールビューティー
アバター
2010/08/13 23:50
こんばんは^^今日はタウン(ビーチ)の花火を見ました♪
アバター
2010/08/13 23:15
本当にする事は山ほどありますよね~
お墓掃除も大変です(^-^)
疲れ無いように気をつけて下さい。
アバター
2010/08/13 23:14
こんばんは ちょっぴり駆け足でごめんなさい
アバター
2010/08/13 22:07
|^・ω・)/ こんばんは~♪    
NHKでやってた戦争番組観てたら今になってしまいましたぁ^^;

墓参り・・・行ってないな~^^;
石川県まで行かないといけないし><
アバター
2010/08/13 21:54
こんばんは 仕事が休めない私…
会社から帰ってからお墓にいって火を灯してきました。
迎え火をたいてやっと今一息ついたところです。。。ふぅ~(^- ^)
アバター
2010/08/13 21:12
今晩はぁ~('▽'*)台風過ぎたら姉貴一家が帰省して来たぁ~

ある意味こっちの方がウザイかもぉ('';
アバター
2010/08/13 20:43
こんばんはー!14日は伺えないかもです。ごめんなさいー!
アバター
2010/08/13 20:31
こんばんは☆お盆休みはお休みとは言わないよね、
すでにヘトヘト、足が棒です。おかしいな~車移動なのに(笑
アバター
2010/08/13 20:19
こんばんは( ゜▽゜)/
ビーチの花火観て来ました♬
とっても綺麗ですね~(〃∇〃)
アバター
2010/08/13 20:12
こんばんはあ~13日の金曜日。いかがお過ごしですか?
アバター
2010/08/13 17:53
こんにちは ビーチの花火がお気に入りです^^
毎晩イソイソお出掛けしそうです♪

お墓参りは毎月行ってます^^
お盆は11日に行ってきましたよ
アバター
2010/08/13 16:58
お墓掃除は 先に行きます^^

15日まで 行けるといいんだけど・・

アバター
2010/08/13 16:42
こんばんは。
僕は16日まで独身貴族です。
妻が子どもたちを連れて実家へ。僕は留守番です。
アバター
2010/08/13 15:42
こんにちは(*^^)午前中 子供と図書館に行って有閑倶楽部を大人読みしてきましたハハハ(^^:)

台風・・・大変でしたね~~><大丈夫でしたか?
アバター
2010/08/13 15:08
ありったけの愛をこめてすてぷ(♥´艸`)
アバター
2010/08/13 15:08
◇ ̄)ノシこんにちわ~

お盆か~
仕事が忙しくなるだけやわ~~;;
アバター
2010/08/13 15:08
たばこさん  

休みといっても、する事沢山ですね!
お墓掃除は、いいですね!
アバター
2010/08/13 14:31
こんにちはぁ(^-^*)ノ 朝のうちは涼しかったのに、だんだん暑くなってきました(T-T*)ウウウ
アバター
2010/08/13 12:49
こんにちは!今日はゆっくりまったりです~
休みでもいろいろやること多くて大変ですね。
アバター
2010/08/13 12:39
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/13 12:31
こんにちは^^また暑くなってきた^^;
アバター
2010/08/13 11:17
ご無沙汰してます。暑いですけど お元気ですか?
アバター
2010/08/13 10:59
こんにちは♪♬
お化粧したら色っぽくなったかしら~うふふ^ ^
お盆休みをゆっくりお過ごしください♪
アバター
2010/08/13 10:47
お墓を タワシでゴシゴシ キレイにして差し上げてください。
アバター
2010/08/13 10:41
おはようございます^^お盆忙しいでしょうががんばってください^^
アバター
2010/08/13 10:38
おおーひときわビールが、美味しそうに見えます。。

素敵なアバ。。。

ご先祖様も、喜ぶでしょうね、いてらっしゃいませー(^^)V
アバター
2010/08/13 10:12
いつも 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪ 素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2010/08/13 09:58
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
アバター
2010/08/13 09:55
Good+ヾ(◑◞⊖◟◑)ノ+Mornin
ログイン&ブログでコイン二倍がうれしい(*‾◡◝人 )ღ
アバター
2010/08/13 09:42
おはよう^^
アバター
2010/08/13 09:39
☆おはようございます★貴方に素敵をプレゼント!ステブ&水遣りです☆(*^^)/。・:*:・°★,・:
アバター
2010/08/13 09:36
絡み求めてステプ水遣り訪問㊥w19
アバター
2010/08/13 09:30
おはよう^^

今日からお休みですね♪
私は1日目! まったり過す予定です。
アバター
2010/08/13 09:28
メイクで、べっぴんさんに\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!
アバター
2010/08/13 09:24
(癶д癶)。・:*:・ぉはょぅ♪
行ってら~^^
アバター
2010/08/13 09:23
おはようございます^^。
お休みでも、お忙しいですねぇ^^。
お疲れがでませんように^^。
アバター
2010/08/13 08:52
おはよ~ステプです^^
アバター
2010/08/13 08:31
お休みでもお忙しいのですね。
お墓参り行ってらっしゃい♪
アバター
2010/08/13 08:18
おはようございます☀
たばこさんも頑張って下さい p(^㉦^)q
素敵なお盆休みを...。*・♫
アバター
2010/08/13 07:49
今日はお仕事~
おうちにいてものんびり出来ないしヾ(^^;)いいや
違う日に休む~
アバター
2010/08/13 07:27
おはようございま~す。
ちょこっとずつ用事を片づけて、ゆっくりできる時間が取れるといいですね。
アバター
2010/08/13 07:13
引っ越しすると大変ですね^^;
用事片付けて少しはゆっくりできるといいですね^^
アバター
2010/08/13 07:13
おはよん(。◕‿◕。)❤メイクちょっと 
ケバイかしら?リアルでもマスカラは欠かせません(〃艸〃)ムフッ
アバター
2010/08/13 07:01
おはようございます^^
お休みもお忙しいんですね。
休める時はゆっくりとぉ疲れをとってくださいね(#^.^#)

私も昨日お墓参りに行ってきました^^
暑かったわ~^^;

しっかり暑さ対策して行ってくださいd(-∀-。)ネッ
アバター
2010/08/13 06:42
だっ 誰じゃ??!

つうか実家もこういうときは 大変だねw頑張って☆

裸で寝たの バレタか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ  
でも 色白も褒められますわ❤ さっすが おなご研究家!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2010/08/13 06:36
おはようございます♪
夏休み、いいなぁ……。
私はカレンダーどおりに金曜までずっと仕事なうえに、
土曜日は休日出勤ほぼ確実です。(>_<)
たばこさんは夏休み満喫なさってくださいね。
アバター
2010/08/13 06:28
おはようございます♪ 今日もかけ足で すみません><;
アバター
2010/08/13 06:15
たばこさん おはよう^^ もう週末 元気に笑顔で過ごせますように^^
アバター
2010/08/13 05:57
✽→ ‿◕)∠※PON!。※ღ✽ペルセウス座流星群は見れなかったけど 花火綺麗でした( ‾◡◝ღ)
たばこさん 少しでもゆっくり出来たらいいですね(*´◡`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.