Nicotto Town


社長のメモ超


しまった、にゃん!


昨日はにゃま(生)ゴミの日だったにゃん!

にゃんは朝から出そうと・・・・

持って歩いてたにゃん。

 

なのに!

出し忘れてしまった、にゃん!

臭くてたまらないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/08/13 18:53
こんばんは☆

生ゴミの出し忘れはきついですね^^;
お庭に埋めたら
綺麗なお花がそだつかも???
アバター
2010/08/13 12:39
きっと、魚の骨でいっぱいなんだw
早く捨ててね♡
アバター
2010/08/13 09:44
この袋に怒り悲しみも入れて捨ててくださいw
アバター
2010/08/13 08:26
サンタさんじゃ なかったのかΣ( ̄□ ̄;)
いや サンタさんだけど
持っているのが プレゼントではなく
ゴミ袋ってことか?。。。
アバター
2010/08/13 07:50
区域外でだすと、不法投棄とか言う人もいるので、
大変だね。
庭に埋めて、肥料にするんだ〜〜。
アバター
2010/08/13 07:35
おはようー!!

次の回収日に出しましょう!
アバター
2010/08/13 06:34
ビニール袋を二重にして、カラスにつっかれないように、隠しておくしかないニャン

次の回収日は・・・
アバター
2010/08/13 05:53
ねこ社長さん、お早う。

大変だったわねー。

私は、この時期は霊が沢山来て寝かせてもらえないので

大変忙しい。小さい頃からズーットだって今日から旧盆なので・・・・・。眠たいなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.