Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


膨大な量にビックリ@@


朝起きてインをしたら
「新着のコメがあります」と赤い文字が^^
誰かがコメをくれたんですねと件数を見たら
…あれ?二桁?
よくよくみれば40件\(@o@)/
誰が~とビックリしました^^;
メモ帳に思いつくままに書いている物に
どれだけの時間を費やされたかと;;
ありがとうございます^^
そしてお疲れ様でした^^;;

アバター
2010/08/14 21:14
>ヴィヴィ男さん
そのお一人ですね^^

>LEAFGさん
12日の夜中でした^^
ちなみに一人の方が40件♫
アバター
2010/08/14 20:57
私は昨日は
ブログコメント書いてないので
含まれないですよね・・・ね?^^;
アバター
2010/08/13 22:22
σ(⌒▽⌒;)も♪
アバター
2010/08/13 21:08
>りおさん
ありがとう^^
忙しいのにしかも夜中^^;
疲れていない?

>まあぽんさん
ビックリしました^^
アバター
2010/08/13 11:46
よ 40件!!!
すさまじい量ですね〜〜^^
読むだけでも大変 ^^;
アバター
2010/08/13 10:04
私もそのコメの一員だwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.