Nicotto Town



深夜の徘徊

●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;;:*●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;;:*●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;●*:;;;:*゚。+゚。+

してます(♥´д`♥)


タウンでみんな屋根の上とか登ってるけど、どーやって登ってるの?

chamものぼりた~いヾ(・´з`・)ノ


きょうはがちゃがちゃでタイツと時計頂きました♬

時計してるけど見えないねw

またガチャ貧乏だーーwww


いまからまた徘徊しに行きますღღღ(♡´∀`)



●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;;:*●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;;:*●*:;;;:*゚。+゚。+*:;;●*:;;;:*゚。+゚。+

アバター
2009/02/25 04:20
ミルさん
おかえりーー。゚+.(・∀・)゚+.゚。
いいよ♩♪♫♬
また話聞かせてね★
アバター
2009/02/25 04:19
こうじさん
ホンマにーーღღღ(♡´∀`)
聞きずらくてなかなか聞けないんですw

出会ったらぜひ教えてください♩♪♫♬
アバター
2009/02/24 21:38
東京から帰ってきました。(^_^)/
お土産なくて、ゴメン・・・(笑)
アバター
2009/02/24 12:49
登ってる人のまねっこがいいかな。

そしたら、教えてくれるよ。
タウンで出会えたら、今度教えてあげるね
アバター
2009/02/24 05:46
うな重さん
どうやって登るんやろかぁ…
登りたいよ~!
こんど登ってる人に聞いてみよかなぁぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ただタウンで話しかけても無視されると悲しいからな。。。w
アバター
2009/02/24 05:43
じゅん♪さん
入れ違いですねw
難しいんだぁーー!
裏技的なんあるんかな?
他の人が登り方教えてもらってて混ぜてもらおうと思ったけど
あつかましいかなーと思ってやめときました(´З`)www
きょうもコイン稼ぐよーーー!!!!ღღღ(♡´∀`)
アバター
2009/02/24 04:45
動物クリックとは違うみたいだね。

コツとかいるのかな?
アバター
2009/02/24 04:40
訪問ありがとね♥
1時間遅れで伺いました(^^;)
屋根、登るのは難しいらしい……
僕はけっこーチャレンジしてみたけどダメだったから、
MACだから無理なんだろうと、自分を納得させてます(x.x)
他の人に教えて貰えるといいけどねぇ☆
コツコツ、稼いでね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.