Nicotto Town



名前変更しました


うん。
変更してみたb

元レイレイですb

変更したことに、特に意味&理由はないです。

賞味期限は切れてますが、

みなさん、引き続き仲良くしてくださいね♪


アバター
2010/08/15 22:00
ぴこさん>
納豆腐ってるもんねb
ってことは、私ももう腐ってんのかなぁw
アバター
2010/08/15 21:19
大丈夫b
納豆は賞味期限切れても2週間ぐらいは
持つらしいYO!(*´^ิ益^ิ`*)
アバター
2010/08/14 07:53
って、甲斐くんのほうでコメント返信しちゃったwww
気持ち悪いかんじにおなって、スンマセンwww
アバター
2010/08/14 07:51
くみたん>
くみたんも切れてないよぉ~♪
まだまだピチピチ♪(古w
アバター
2010/08/14 07:43
名前変更びっくりしたぁ!!

思わず、ガン見しちゃったぁww

でも、お姉さまは 賞味期限きれてないよ~!

切れてるのは あ・た・し♪♪
アバター
2010/08/13 21:36
甲斐くん>
衛生上は問題ないよb
ちょっと酸っぱくなってるだけ♪
って、仕事しろwww
アバター
2010/08/13 20:56
棟梁さん>
期限切れなかま~ww
よろしくb

suzuさん>
はい、そういう解釈でお願いしますww

なみ兄>
え~と、レイでお願いしますww

モカちゃん>
これからも4649b

ぴよさん>
占いの結果を素直に受け入れた結果、こうなりましたb
よろしく^^

かるび~>
だから、味見はお腹こわすってww

ねむりねこさん>
そんな、消費期限切れだなんてw
お互い、まだいけますよ、きっとb

しのちゃん>
しのちゃんの二度見、いただきbw
アバター
2010/08/13 20:53
うん、 分かった。じゃあ衛生上、廃棄すれば良いのかな?
アバター
2010/08/13 19:52
エッ!?って二度見の勢いでしたw
インパクト◎
アバター
2010/08/13 19:51
一瞬、ドキッとしちゃったけど、全然大丈夫♪
期限切れてないですよ~。
私の場合、「消費期限切れ」を起こしており、賞味期限切れより事態は深刻です^^
これからも、ヨロシクです^^
アバター
2010/08/13 18:31
Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,
あねえさま賞味期限切れてないってwww
自分もあき兄見習って味見してみる((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2010/08/13 17:57
あはは^▽^♪
自虐ネタかと・・・^^;
これからもよろしくです!
アバター
2010/08/13 17:50
了解しました^^
初め見たとき、えっ@@ってなって面白かったです^^w

こちらこそ、これからもヨロシクです♪
アバター
2010/08/13 16:49
名前長いですが なんて呼べばいいのかしら?
アバター
2010/08/13 16:16
賞味期限表記ってかなり早め設定になってるけど、そういう解釈でいいんですよね(*^v^*)
アバター
2010/08/13 15:50
にゃ!!
賞味期限が切れてるのか?

期限切れ同士、仲良くしてね~^^

アバター
2010/08/13 11:55
あき兄>
ネタとかいうなw
真剣に考えたんだぞ~
味見すると、お腹こわしちゃうぞb
アバター
2010/08/13 11:41
自虐ネタかいw
今度、味見してみよーっとb
アバター
2010/08/13 11:38
皆様>
ありがと~w
でもね、色々な期限占いやったけど
全部で「賞味期限切れ」と判断されました・・・orz
お腹痛くしちゃうぞ♪
アバター
2010/08/13 10:49
賞味期限きれてないよー!
よろしくねー^^
アバター
2010/08/13 10:08
師匠ーwww

賞味期限って(´-∀-`;)
あの顔文字持ってる師匠なんだからそんなの存在しないでしょうwwww
アバター
2010/08/13 09:59
賞味期限切れってそんあ~こたないないww
こちらこそヨロシクです^^
アバター
2010/08/13 09:58
レイレイちゃん、おもろいねwww

アバター
2010/08/13 09:55
wwww
お姉さま、賞味期限きれてないってww
アバター
2010/08/13 09:51
そんなことはない!レイレイさんよろしくね♪
ぜんぜんきれてないじゃんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.