Nicotto Town


成長記録(・д・●)


おなかがすいた昨日


昨日パパが夜遅いので夜ご飯頼まれてたのだけど

三女ゎてけとに食べてナイター(テニス)行っちゃったし

次女ゎ部屋から降りてこなくて様子見たらおなかすいてない感じだし

ひよもお昼いっぱい食べたからいらないやーって思って

何も食べなかった((

12時頃お風呂入る前に洗濯機をまわした。

ひよの家でゎ夜洗濯してほして朝外に出すという感じですb

そしてお風呂から出て洗濯をほしているとおなかがすいた←

でもカップ麺ゎ体に悪い。

でももう寝たいし何か作る気にゎなれん!!

そして・・・水でおなかをいっぱいにした。

水ばっか飲むと苦しくなりますね。

アバター
2010/08/14 17:45
みんなに心配されてつっこまれて馬鹿にされての
やっぱり水でお腹いっぱいにするのゎ失敗ってことですかね(・д・)笑
アバター
2010/08/14 15:15
水中毒とかならないで下さいね。
アバター
2010/08/14 00:14
なにやってんのw

こりゃガリ子決定だな。
Almostガリ子
Aroundガリ子
アバター
2010/08/14 00:11
水でお腹いっぱいにするとかさ、
食料ない子みてーなことすんのやめろやwwwwww
アバター
2010/08/13 23:42
水はたくさん飲めないですね><
アバター
2010/08/13 23:35
ツッコミどころが多くて困ったなぁ…^^;
カップ麺は食べ過ぎなければ体に悪くないから、
とりあえずメシは食べようw
アバター
2010/08/13 21:43
水ばっかりって、
以外に入らないんだよねー・・・

水の暴飲は結構、きつい・・・
じゅーすはのめるのになぁ
アバター
2010/08/13 19:40
珠梨のとこも夜洗濯してるよー
でも、朝出すのめんどうだから夜一気にだしちゃってる(^_^;)

水だけじゃ苦しいよね(ーー;)
アバター
2010/08/13 19:18
水のみの方が体に悪いんじゃ((((;゚Д゚))))
アバター
2010/08/13 15:47
アホだなw
アバター
2010/08/13 15:39
うんうm
水っぱらは逆にきつい・・><;
アバター
2010/08/13 14:00
桃食べたぢゃん(`・ω・。´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.