Nicotto Town


やゆよの戯言


ささやかな贅沢

仕事の帰りに

駅のラーメン屋で

生ビールと枝豆と餃子を食べながら

駅の改札口の人達をウォッチングするのが

最近のささやかな贅沢です^^;

特に今年はビールが飲みたくなるもんで

つい寄ってしまいます^^;

駅の改札口って

いろいろな人生が見れて楽しいんだよね^^

人を待つ姿とか

駅で働く人達とか…。

アバター
2010/08/18 19:48
みっちんさん
ですよね^^
アバター
2010/08/18 19:03
やっぱり! ビールですよね! (^u^)
アバター
2010/08/16 17:01
carryさん
秋田駅の改札の所に椅子があるので
そこに座ってるといろいろ見れますよ^^;

BANNYさん
だしょ!
面白いよねぇ^^
今日も飲みに寄りそう^^;
アバター
2010/08/16 01:48
わかるーー面白いよね~。
みんな見られてるとは思ってないから、無防備だし^^
人を待つ間に、人を観察してたりするよ。
生ビール、いいねぇ。飲みたいわぁ。
アバター
2010/08/13 22:36
今年はビールが特に美味しく感じますよね~。
この暑さ・・・><

駅の改札で人間観察できるなんて・・・都会ならではの楽しみ方ですね。
田舎じゃ改札から人が出る時間は限られていますし、そもそものんびりする店が無い・・・。

人の人生が垣間見えて楽しそうです。
観察眼も鍛えられそうですね。
アバター
2010/08/13 10:21
☆風香☽さん
ウオッチングし過ぎて
何見てんのよ!と言われないように
こっそり見てます^^;

ドンちゃん
お!波が来ますか?
がんばってね^^
アバター
2010/08/13 10:03
味のある暮らししてまんな^^ やゆよ殿^^
私(σ^-^)も早く仕事帰りに一杯やりたいwww
波は来月頭に来る予定です^^
アバター
2010/08/13 09:55
暑いですもんねぇ><。
ビール美味しいんでしょうねぇ^^。

マンウォッチングですかぁ^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.