Nicotto Town



一昨日から


子供らがばあちゃんちに行っている。
私は今日は休みの日だ。
(明日仕事なので、家にいる)
今日は朝から、日ごろの汚れを掃除していた。
ぐちゃぐちゃの本棚とかテレビ周りとかを子供に邪魔されずに直し、アイスでも食べるかな♪と昨日仕事帰りに買ってきたPALMというアイスを出す。
このところのお気に入り。

けど、なんか多いのだ。
普段はアイスなんて、私が一口食べだすころにはみんなもう食べ終わっていて「一口~」と狙ってくる。
3人にがつっとやられたアイスはいつも半分くらいになって戻ってくるので、そう言えばもうしばらく一人で1本のアイスを食べきったことはなかった。
なんて思いながら、でもアイスはおいしかった。

アバター
2010/08/14 23:26
^^;
アバター
2010/08/14 23:20
なはは♪
グリコさんかわいいですね☆^^
アバター
2010/08/14 23:00
イチゴイチエさん
鋭い^^;
そうなの、ちょっと寂しくなって、いや、アイスおいしいし! たまには1人で食べるべき! と言い聞かせてました^^;
アバター
2010/08/13 23:53
子供さんいないと、
たまにはのんびりグリコさんですね^^

あれっでもアイス食べてお子さん思い出して・・
さびしくなっちゃった?(*^v^*)/
アバター
2010/08/13 21:22
のめさん
おかげさまで、今日は羽を伸ばしました^^
あのアイス、おいしいですよね。
お値段も手ごろだし、お気に入りです。
アバター
2010/08/13 10:23
お盆はゆっくりできそうかもですね。
PALMは良く買って食べます。お子さんがいると自分の物が自分の物でなくなるのはどこも同じです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.