Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


Pメイク!!!

男は使えないね(>_<)

ってか カラコンと眉は使えるか。

それ以外は 編隊に変身する時に使えるか(*^^)v

でも 口紅とか塗って タウンをウロウロしたら 本当に女装趣味とかがある 変な人だと思われるよね。

アバター
2010/08/14 12:36
こんにちは!
男の方には「まつげ」が、ないそうですね!
ぱっちりとした大きな瞳って
男の方も、かわいいと思うですけど
「アバ」的には・・・・・・^^
アバター
2010/08/14 09:10
いつか見てみたいクポ(爆)
かりんこりんさん、ホントにしたら、ぜひブログに載せて欲しいクポ(゜∀゜)
アバター
2010/08/13 23:21
だょねぇ~
女装も楽しいかもね✰
アバター
2010/08/13 23:02
え、女の子だよねって間違えるほど、変身しちゃうんだったらアリだと思います(^^*)
アバター
2010/08/13 21:32
カラコンはいいけど、ほほ紅は止めて欲しいですwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/13 16:26
こんにちわ☆
本当ですねw
男性の方がメイクすると女装って思っちゃうかも^^;
アバター
2010/08/13 16:09
カラコン以外のメイクするんですか?
数日お休みするので、もししたら ブログにアップして 後で見せてくださいねwww
アバター
2010/08/13 14:33
かりんこちゃんのメイクがみてみたいです♫
アバター
2010/08/13 12:31
かりんこりんさんならやりかねないです。
アバター
2010/08/13 12:17
♂かりんこりん♂さんへ
Pメイク(カラコン除く)に手を出したら、編隊。
てか。
アバター
2010/08/13 11:58
口紅は・・・ちょっと女装趣味あるって思っちゃいますww
アバター
2010/08/13 11:48
編隊さんにはもってこい?(*・艸・)

ホントに逮捕されちゃうかも~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.