Nicotto Town


チサト♪まま


11時間の睡眠ww


ここのところ毎日忙しく、子どもを三人連れて電車でお出掛け。

そして、母の入院などで
今回は旦那の実家には上2人と旦那の三人で行ってもらい
私とチビは家で留守番。

12時ごろ起きる予定で10時ごろチビを寝かせにフトンに行ったら・・・・・・
目が覚めると朝の9時でしたwww

チビさんも1度もおきることが無かったので、
久しぶりにタップリ睡眠をとることが出来ました。

旦那の実家に行かなくていいし、文句を言う子供たちもいないので、
久しぶりにのんびりとチビさんと過ごします。

アバター
2010/08/19 20:31
>葉涙☆広樹狂さんへ

普段の睡眠時間が2~3時間だからねww
アバター
2010/08/19 16:39
私の方が一時間勝った♪
昨日は12時間睡眠でs(聞いてない)
寝すぎると余計眠くなるんですが、チサト♪ままさんはよく眠れたっぽいですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.