Nicotto Town



8月7日の日記・・・1

おはようございます。お盆休み真っ盛り・・・

でも・・・暇です^^;

先日、7,8日と静岡に行って参りました。

朝、早くから出掛けたぉ。

高速道路上りは空いてたね・・・

スムーズに走れたよ^^

下りは、渋滞してたとこもあったけど・・・

清水ICで、降りるつもりでしたが・・・事故で渋滞だったので

静岡で降りました・・・よ。

清水って清水区なんだね・・・知らなかったよ^^;

ガンダムは、あとにして海沿いを清水に向かって走り・・・

海がないとこに住んでると、海を見るとはしゃいでしまいますね^^;

富士山が見えたけど・・・雪で白くないと・・・

ただの山って感じで・・・なんかなぁ~カッコ悪いよね・・。

「ちびまる子ランド」って言うのがあるみたいで・・・

そこに入場してみました^^

作者が、ここの出身だそうで・・・(みなさん知ってるよね)

子供には良いところかもね^^

お昼は、まぐろの海鮮丼を頂きました・・・

カニのお味噌汁付きね^^

海に来たら食べたいよね・・・(あっmilkだけかな^^)

まぐろ・・・大きいし・・・甘エビとイクラ・・・

う~ん。美味しい♪^^

そのあと、三保の松原に・・・何十年ぶりかに来たよ

良い景色だけど・・・雪山の富士山ならもっと良いのに・・・

時期が悪かったかな^^;

続く・・・

アバター
2010/08/16 09:00
青葉さんへ
そう、ちびまる子ランドが・・・
着ぐるみ、たまちゃん登場でした@@
富士山は、雪化粧のイメージがあって・・・
夏山は、イマイチですね。
楽しんできましたよ^^
アバター
2010/08/16 08:58
もん吉さんへ
そうそう、同じく海のないとこに住んでますからね^^
海を見て、はしゃぐのは何故だろうね?
海鮮丼は、美味しかったよ^^
アバター
2010/08/16 08:55
未来さんへ
あはは、milkもお盆休みは家で、ゴロゴロです^^;
静岡は、良いとこですよ。
一度、行ってみてね^^
アバター
2010/08/15 08:15
ちびまる子ランドってのがあるんですね~!!
さすが静岡www
富士山見たことないので羨ましいwww
いい思い出ができたみたいですね^^
アバター
2010/08/14 14:27
埼玉は海無し県ですから~
おいらも海は見るだけでハシャギますww
この間 仕事で静岡にいきましたよ^^
アバター
2010/08/14 13:44
いいな~。
静岡なんて、行ったことないわ~。><

私のお盆休みなんて、悲しいですよ~(;_;)

家で、ごろごろだもん
アバター
2010/08/13 15:58
やまださんへ
海に入るのは苦手です^^;
日焼けが嫌いなもので・・・
富士山は、白くないと富士山らしくないですね・・・
雪化粧の時に、行きたいものですね。。
アバター
2010/08/13 15:56
イチゴさんへ
そうですよねぇ~、海を見てはしゃいで・・・
お恥ずかしいです^^;
海鮮丼、新鮮で美味しかったです♪♪
海の近くは、良いですねぇ~・・・・羨ましいです。
続きがありますので・・^^;
アバター
2010/08/13 12:34
楽しい旅みたいですね。

海は泳ぎませんが見るのは好きです。

富士山って頭に雪を被ってるってイメージありますね
一度登ってみたいです。
アバター
2010/08/13 11:38
そう、内陸に住んでると
海を見ると嬉しくなりますね〜♪同感です!

あっ、海鮮丼美味しそうだわ〜
新鮮なの食べたいよぉぉ〜

今度また雪の富士山が見えるときに行って見て下さいね!!
アバター
2010/08/13 11:15
ゆめかさんへ
機関車って大井川鉄道のだよね^^
翌日に、見に行ってきたよ。
いつか、乗ってみたいと思ってます。
まだ、続きがあるので・・・^^;
アバター
2010/08/13 11:11
2年位前に静岡に行って蒸気機関車乗ってきましたb

とにかく暑かったことしか覚えてないです・・・orz

でもお茶の葉畑みたりして楽しかったです。

富士山は雪かぶっていたらとってもきれいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.