Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


ちくしょー!

サイフから2万円抜き取られてました(T_T)

・・・盗んだヤツ絶対怨むからな!!

アバター
2008/10/30 10:48
ちゅりあさん>コメントありがとう

信じたくないけど職場の関係者だと思うよ
人間不信にはならないけどお人好しかなぁオレw
アバター
2008/10/29 22:40
えぇぇ!! それって職場でですか?
あまりに酷い…人間不信になるよー☆;;
アバター
2008/10/28 20:05
どーも皆さん、励ましありがとうm(__)m

事務局長>なんちゅうたとえww整髪料は1年くらい持つのでご安心を
洋楽はもっぱらネットで落としてますからw
カードもパクられてないんです。足がつくからかな?

ニコチンさん>その可能性大ですね しかし仕事仲間を疑ったりすると好感度が下がる可能性大です。
嫌われたくないからなぁ・・・泣き寝入りしますシクシク

らもっちさん>するどい!オレもそう思ってますけど・・・うーん間違いであってほしいなぁ
月末だから5,000円だけ残しておいたのかなぁ?でも5,000円だけでも残っててよかった
ありがとう泥棒さん・・・ってなんでやねーん!金、返せー!
アバター
2008/10/28 13:57
 お悔やみ~。
 内部の犯行ですかねー。
 自分も今月ピンチ!犬の治療費が・・・・
アバター
2008/10/28 10:32
関係者の犯行ですか!?
圧力かけて、リアクションから割り出しましょう!!(ガルルルル

アバター
2008/10/28 01:02
ちょ、諜報部長!な、なんという!

おのれスリめ…
2万円あれば、600円の整髪料が33.3個!
3000円の洋楽アルバムが6.6個も買えるというのに!!

でも財布自体がパクられなかったのは、不幸中の幸いですね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.