Nicotto Town



今年の花火は・・・


ちょっとしょぼいかな・・・・

Pの種を買ってお庭に花火華を植えない限り

ビーチまで行かないと見ることができないし

その上2分間だけであっという間に終わってしまいました。

去年は文字花火もあったのに、ちょっと寂しいですね。

今夜は何処かのお庭にお邪魔してお庭で花火鑑賞させていただこうかな。

そういえばホタルソウと花火華を両方植えていたら

ホタルと花火をお庭で楽しめるという噂があるけど

本当なのでしょうか????

そうだったら素敵ですね。

ぜひとも押しかけて鑑賞させていただきたいものです。



ところで

某所の企画で久々に連立方程式を解きました。

簡単な問題なのに計算違いしてちょっと手間取って

自分の頭の衰えに気付いて愕然としちゃいました。

理数系だったはずなのに・・・・orz




そして相変わらず交換日記がでません。

あと2週間ぐらいしか残っていないと思うと

焦りますよね。

明日こそ、明日こそ・・・・なのです!!

アバター
2010/08/13 19:58
>いがいがさん
おぉ~いがいがさんも交換日記に見放されたお仲間継続中なんですね。
心強い限りです。
いつか交換日記を手にする日を夢見てがんばりましょうww

そうなんです!
去年は文字花火があったんです。
好きな言葉を入力するとそれが花火になって打ちあがるのが
とっても面白かったです。
時間的にも、もう少し長い時間打ち上げられていた気がします。
それに比べると今年は個人の庭で楽しめるようになったぶん
タウンの花火はパワーダウンしているような・・・
アバター
2010/08/13 14:44
去年は文字花火とかもあったんですね。
私は8月の終わりに登録したので、去年のは見られませんでした。

交換日記…(遠い目)
こんなに苦しむとは予想してませんでした・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.