Nicotto Town


小梅さんの呟き


黒ニコガチャ


初めて有料のコニガチャを引いてみました。
それも黒ニコガチャです。
200コインは高いぞう!

1回だけ引いたら止めようと思い引いてみたよ。
欲しいのはやっぱり目玉の着ぐるみ」です。
1回の引きで目玉が出ましたあ。
Σ(='□'=)ウッソー!?
マジ~?
嬉しい、信じられな~い。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

引きが弱い私なのに目玉が出てくれるとは。
これも日頃の行いが良いおかげでしょうか♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
あまりの嬉しさに舞い上がってしまいましたぁ。

アバター
2010/08/14 15:05
こんな所で私の「運」を使い切ってしまった感じですよう。
この後が心配だにゃ。(^^;)
良い事がありますように。(-m-)” パンパン
アバター
2010/08/14 12:58
1回で目玉を引き当てるなんてw
素晴らしい強運の持ち主ですねw
おめでとうございますw
着ぐるみとっても可愛いので 猛暑に負けず頑張って着てくださいねw笑
アバター
2010/08/14 01:34
≧(´▽`)≦アハハハ
確かに白より黒は怪しい魅力がありますねぇ。

この猛暑の中を着ぐるみでは暑すぎてヘロヘロになりそうです。
夏はやっぱり素っ裸でしょう♪

紀花★さん、はじめまして。^^
ありがとうございまーす♪
アバター
2010/08/13 23:46
良かったですね~^^。

有料のニコガチャは、まだ怖くて
手を出していませんね。

黒っていうのが、いかにも怪しい・・^^;
アバター
2010/08/13 19:58
そういえば最近気ぐるみ着て無いな・・・
アバター
2010/08/13 15:37
ブログ広場からです。
おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.