Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


伝言板(`・ω・´)


最近、結構忙しくて、IN率が低くなっているので、
伝言板での書き込みの対応に遅れて、
消えてしまうのもいけないので、
お手数ですが、ブログの方で伝言板を設置しますね(´・ω・`)汗02

これからもこんな海斗ですが、よろしくです(`・ω・´)

お~っし! 気合入れて、ちゃんと皆の書き込みを見るぞヾ(。・ω・。)ノ

アバター
2010/08/21 18:08
(。・ω・)ノ゙ やぅ♪

訪問すぺしゃるサンクスなのでした♡(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/08/21 18:04
ステプ訪問(´・ω・`)

100は狙わないよぅ
アバター
2010/08/21 15:06
こんにちはー☆ステプのお届けです♪
あとちょっとで100コメ・・・。うちもですw
アバター
2010/08/21 13:09
ステプお届け♡
アバター
2010/08/21 12:55
おはようさん✿
夏休みが終わってしまうw
やばすよーw
ステプッシュです☆
アバター
2010/08/21 12:45
ステプ&水遣りなぅ(o・ω・o)
アバター
2010/08/21 11:11
やふーノノ
すてぽだぉ(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/08/21 10:30
おーはーよー
スーテープーのーおーとーどーけーにーまーいーりーまーしーたー☆ー
↑の書き方うざいねwwwゴメンねこんな書き方でww
まぁこのまま投稿しちゃうけどさww
アバター
2010/08/21 09:47
ぜひ誘わせてもらいます^^
アバター
2010/08/21 09:36
訪問ありがとうございます。
ステプです♪
アバター
2010/08/21 09:24
[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○ おはよぅ~♪マドモアゼル入荷でテンションup↑stpお届け(`・ω・+´)ゝ
アバター
2010/08/21 08:25
おはようございます
本当に夜でも暑いですね(○´д`○)/
クーラー、扇風機が欠かせません
stpデス゜。゜。゜
アバター
2010/08/21 08:05
(´・ω・`)<おはようございます✿急ぎすてきぽっちん♡(*´ -`)ノ凸ヽ(´- `*)
アバター
2010/08/21 07:50
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】 ステプです(◎´ゝ∀・`)ノ○
アバター
2010/08/21 01:51
犬神ダブりあったらすごいわぁww
stpお返し((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2010/08/20 22:51
すてぷどうぞ✾゛
アバター
2010/08/20 21:01
ヘ(* ^ω^)ノこんばんは♪暑さ寒さも彼岸まで・・信じていいんですかね?
アバター
2010/08/20 19:42
こんちゃぁ〜(≧∀≦) ステプのお届け☆
アバター
2010/08/20 17:54
犬神の方が欲しかったわw←
プレありがとぉ(`・ω・+´)キリッ
アバター
2010/08/20 17:53
え、えっと、、どまいb←
時間だから、落ちる・p・w(
アバター
2010/08/20 17:46
え、電話は無理無理ww←
ほらあれだよ、チキンだから(おま

感謝ーww大事に使うww
アバター
2010/08/20 17:42
ステプですw
(❤´Д`)ノ▁▇▀▀▀~~~~♡ バキュ---ゥン
アバター
2010/08/20 17:17
声投稿して遊んでた・p・w←
かまいたち以外欲しいー(おま
僕じゃ着れないから、礼輝に送ってください・p・(てm
アバター
2010/08/20 16:58
いえいえ・p・;
礼輝でも5回回したけど、犬神出なかった...orz
別の目玉でたからいいや(
アバター
2010/08/20 16:27
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

3:00から用事がみんなあったので、みんなで会えませんでした。
ホントにごめんなさい…
アバター
2010/08/20 14:20
14:30に紅の家に来てください。
アバター
2010/08/20 12:50
サークルの掲示板見てね☆
アバター
2010/08/20 12:49
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ ステプです☆-(・ε・`♡
アバター
2010/08/20 12:48
こんにちは、まだまだ暑い日が続きますね
stpデス゜。゜。゜
アバター
2010/08/20 12:40
こんにちはーn☆
暇だったので。猫サン飼ってみましたww
しつけ方がよくわかんねー;w
ステプでっす♪
アバター
2010/08/20 11:46
今夜9時教会8に来てください><
妖怪の集まりのようなものがあるそうです。
もちろん来てくれる場合は妖怪の格好でお願いします^^
来れたらいいのでお願いします!!!
アバター
2010/08/20 10:07
おはよう!そろそろ早寝早起きに変えないと・・・と思うだけ(^^;

しっかり目玉のキツネになってるねww
アバター
2010/08/20 08:38
ネコさんだ^^
かっこいい♪
ステプ☆
アバター
2010/08/20 07:19
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑
覚えててくれたのk!!
うれしぃZE☆


黒ガチャ4回回したけどー目玉でなかったwww
もうPないwww課金したいけどリアルに金なぃwww
こまったなぁー
アバター
2010/08/20 01:09
おぉすげすww
赤い火は出たけどダブりないww← 今日課金したら回そうかな(ノ)ω(ヾ)
全身服かー...アイテムいろいろ付いてるのは確かにコ―デしにくいかも(´-ω-`)
アバター
2010/08/20 01:02
目玉2つとか羨ましい......・p・(おま
金欠で回せないという← 明日500円だけ課金しちゃおう(ty
アバター
2010/08/20 00:43
目玉二つもでてる!?いーなー・・・
アバター
2010/08/19 21:41
ともだち限定ほうもん✾
アバター
2010/08/19 20:34
こんばんはぁー
ぬふふ( ´艸`)
友申受け取ってくれてありがとー♡♡♡
僕だよ僕ww覚えてるかい?
カフェでいた人だよ♪
アバター
2010/08/19 19:45
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプですw
アバター
2010/08/19 18:08
犬神出たんだΣ(・ω・ノ)ノ!可愛すぎる....(
もっかい回そうかなー.....・p・
アバター
2010/08/19 17:46
ステプ訪問・p・
アバター
2010/08/19 16:19
ヘ(* ^ω^)ノこんにちは♪朝から曇りのまったり休日です。今日は真夏日も一休み^^
アバター
2010/08/19 15:57
久々です!
今stp巡りをしています
これからもよろしく
stp&みずやり゜。゜。゜。゜
アバター
2010/08/19 15:47
お久しぶりのステプなのだ!
アバター
2010/08/19 14:50
こんにちは
アバター
2010/08/19 14:45
名前変えましたょ
元まぁみ☆だぜーぃ
アバター
2010/08/19 12:11
さっき起きた奴からのステプです!w
アバター
2010/08/19 11:23
タコタコプリーストからstpお届けー(´∀`*)タコタコ((
アバター
2010/08/19 10:07
ステプだょw
(❤´Д`)ノ▁▇▀▀▀~~~~♡ バキュ---ゥン
アバター
2010/08/19 09:46
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)

アバター
2010/08/19 09:39
おはよう* 今日は綺更の誕生日♡ もぉ生まれているらしいです♪
アバター
2010/08/19 01:56
海斗ありがとーーー( ´艸`)
大切に使わせていただきます!!
アバター
2010/08/19 00:24
ほーもんありぁと♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/08/18 23:01
こんばんは!温泉に行ってきました♪
お肌ツルツル・・・にするには長期滞在しないと(^^;
アバター
2010/08/18 21:47
こんばんは* 久しぶりの訪問かなぁ(´◉◞౪◟◉`)? すてぷ♡
アバター
2010/08/18 20:52
ヘ(‘・д<)ノ☆こんばんは☆まだまだ暑いですけど雲は秋模様でしたよ^^
アバター
2010/08/18 18:18
こんにちわんこー

兄でございますかw
よろしくお願いしまする☆
アバター
2010/08/18 16:07
こんにちは^^
水やり&ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/18 15:23
はいはい、いってきまーす....(
次伝言板作るときはメッセ省略しちゃおう、うん(

海斗さんも勉強頑張ってくださいb
長くなるといけないので、返信不要・p・
アバター
2010/08/18 15:18
100コメおめでとー....2回目だから、何書くか迷ったよ、うん。(
じゃ、伝言板作ったから宿題行ってきますw
アバター
2010/08/18 15:16
ゃノシ
ステプ~☆
アバター
2010/08/18 15:08
3日連続....羨ましすぎる(おま
今日からまた生徒会だから、忙しくなるなー....orz

んじゃ、宿題してきまs(`・ω・+´)ゝ
アバター
2010/08/18 15:03
寝た方がいいのでは(
今日は5時間寝たから大丈夫←
宿題たまってるから、頑張らなきゃ....((
アバター
2010/08/18 14:53
音楽聴きながら、stp訪問(´・ω・`)ノ☆
アバター
2010/08/18 13:58
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ ステプです(○´∪`●)φ
アバター
2010/08/18 11:58
ステプだすー
アバター
2010/08/18 10:18
こんにちは☆ステプのお届けです☆
アバター
2010/08/18 08:35
おはよう。
ステプ♪
アバター
2010/08/18 02:49
久しぶり\(^p^)/

元気かい?
アバター
2010/08/18 00:58
こんばんはっ もうこんな時間↓↓ ステプお届けです どうぞ✿
アバター
2010/08/18 00:00
詩音からのステプですw

(❤´Д`)ノ▁▇▀▀▀~~~~♡ バキュ---ゥン
アバター
2010/08/17 22:56
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆ 
巡回中ですヾ(*`・ω・´*) すてぽ♥ぽち←
アバター
2010/08/17 20:21
(‘・д<)ノ☆こんばんは☆まだまだ暑いけど、暦ではもう秋なんですね^^
アバター
2010/08/17 12:38
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ ステプですw♥
アバター
2010/08/17 12:17
今までstpお休みごめんちゃいのstp♪
アバター
2010/08/17 10:51
クリントン大統領が不適切な肉体関係を認めた(1998年)記念日ステプ!
アバター
2010/08/17 09:51
おはにゅん(^ω^)
アバター
2010/08/17 00:16
こんばんは!
今日は海で日焼けしてきていたいwww
すてぷ!
アバター
2010/08/16 22:03
訪問感謝デス(`‐ω‐´)ノ
アバター
2010/08/16 20:51
こんばんわあbWiiのマリオ中々コンプリートできんなあ○(´・ω・`) 笑
アバター
2010/08/16 20:06
ステプ&水やりです^^
訪問ありがとうww
これからも、気ままに、訪問してね★
アバター
2010/08/16 19:47
訪問有難う
アバター
2010/08/16 19:38
時間あったらお話しょーね(*^_^*)
アバター
2010/08/16 19:34
訪問ありがとうございました☆彡
アバター
2010/08/16 19:23

びっくりしたやんけー(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/08/16 19:13
(‘・д<)ノ☆こんばんは☆エアコンがきて、ホッと一安心です。だけどまだ8月の半ば・・¥ピンチ!><
アバター
2010/08/16 18:59
Σ(゚ω゚;)

どうしたwwww
アバター
2010/08/16 17:49
勉強会行ってきたけど....途中脱線しましたさーせn(おま
夏休み最後に買い物行きたいなぁ....あとカラオケ((

stpお返し(`・ω・+´)ゝ
アバター
2010/08/15 12:18
(っ´Ι`)っ { こんちわ
ステプどうぞw
アバター
2010/08/14 18:10
すてきぽちっとな(*^ω^*)
アバター
2010/08/14 00:08
落書きしながら、stp訪問(`・ω・+´)ゝ
アバター
2010/08/13 18:49
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
(*´・д・)σ【ステキ】ぽちっ
アバター
2010/08/13 16:33
おーぅ、がんばんなbb

今度、1号と海斗二人をあめぶろに貼ってやるよ
あ、絵を描かせていただきます((
アバター
2010/08/13 16:22
こんにちわ~
stp無料で配布中ww
アバター
2010/08/13 15:58
ステプお届けw
頑張って下さい(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
アバター
2010/08/13 15:41
久々巡回中(`・ω・+´)ゝ
アバター
2010/08/13 15:38
3コメげぇーとぅーーーww
アバター
2010/08/13 14:49
お疲れ様でs(`・ω・´)b
やっと学校終わったから、夏休み後半はゆっくり過ごす予定...
宿題なんてしらn((マテ
アバター
2010/08/13 14:34
ガンバってみてくだせぇヾ(´・ω・`)ノ

1コメゲットー(´・ω・`*)ノワーイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.