Nicotto Town


くらいまー!


おひさしぶりーh(殴☆

久しぶりにブログなんて書いたなぁ・・・・

何かこう・・・・・。。。。

じゃああらためて僕のプロフィールとか・・・・(イラネ



なまえ:はるか

せいべつ:おんなのこ

ねんれい:じゅうだい

しんちょう:ひゃくろくじゅっせんちぐらい

たいじゅう:じゅくれたりんご95こぶんくらいかな

ざこう:しらん・・・・

せいかく:へんたi(ry、ふじょし

さいごにひとこと:ねむぃ






なんだこれ。

性格が書きたかっただけなんだ。

あとでバトン持ってくるよ・・・・・

アバター
2010/08/13 15:42
玖遠>おwだwいwじwにwwwwwwww
アバター
2010/08/13 15:41
ごめん、吐き気してきた。また後でな
アバター
2010/08/13 15:39
玖遠>diswwwwwwwwwwwww  
   罵るですむ・・・・だと・・・・・!?
   なんか性的だn(殴
アバター
2010/08/13 15:38
ぽらたん>ひっこし?おわったよwwww
     まだダンボール盛りだくさんだけどね!!
     きたかったらお盆明けにでもこいやwwwww
     ていうかお前んちで収録したいんだがwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/13 15:36
おmwwwwwww
スク水wwwwwwww

というか引っ越し終わったかー?(
アバター
2010/08/13 15:33
人の楽しみを消していくよ?多分w罵るで済むかなー?w
てか実際アレに興味はないし、暇つぶし程度にdisってるだけw
アバター
2010/08/13 15:25
玖遠>嘘だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   キレたお前も見てみたい・・・・・そのまま罵ってほs(殴
   ごめん、聞かなかったことにしていいよ・・・・
アバター
2010/08/13 15:20
言ってもいいけど…粘着に粘着呼ばわりされたら
キレるかもだからwwwwwwww嘘だけど。
アバター
2010/08/13 15:16
玖遠>あったら怖いがあるかもしれn(そんなはずはない
   アレとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   名前伏せたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   やっぱりここだといえないですよね☆←
アバター
2010/08/13 15:14
あったら怖いからwそういえばwww
あのブログの内容は断じて春ではないですwww
アレだよwwwwwww
アバター
2010/08/13 15:12
w

アバター
2010/08/13 15:09
玖遠>ちょwwwwぐろいとかいうなしwwwwwww
   体重詐称?上等れす^p^
   サイ5体分とかwwwwあっても1頭ぶんじゃね?wwwwwww
アバター
2010/08/13 15:07
スク水あかん…春のとかぐろい…wwwwwwww
体重詐訟wwwwwサイ5体分じゃn((
変態だもんなー…wwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.