Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板78o゚。(・ω・★)

       もう少しで77がいっぱいになりそうなので作っておきますヾ(・ε・*)

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/08/16 18:19
本日の最高気温ベスト10に、埼玉は越谷、鳩山、熊谷、さいたま、所沢と半分占めてました★
アバター
2010/08/16 18:02
こんにちは、昨日は花火大会&お墓参りで午後は家になかったので巡回できませんでした;;;
アバター
2010/08/16 17:22
こんにちは~
暑い~
アバター
2010/08/16 17:18
(。´∀`)つ【らんだむほーもん】
アバター
2010/08/16 16:45
こんにちは(=^・・^)ノ  今日はあっっつい所に行ってきました;
アバター
2010/08/16 16:43
こんにちはぁ。久々の晴れ、でも晴れたら晴れたで暑くてかなわん。
アバター
2010/08/16 16:24
こんにちわ(`・ω・´)ただいま巡回中です...宿題が進みませんorz
アバター
2010/08/16 15:28
こんにちは♪訪問ありがとうございます☆水まき&ステプ配達です♪
アバター
2010/08/16 15:27
こんにちは♪ステプお届けデス!
宿題終わりませんね~~↓
アバター
2010/08/16 15:05
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/08/16 13:01
こんにちわ♫ステプ配達です。

クマオのおめんだ・・!すごいですね!!
アバター
2010/08/16 12:47
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)お水もどぞっ
ホント毎日暑くて><;
アバター
2010/08/16 11:05
コンチャ...._φ(◕∀◅。)(。▻‿◅)σ【.。゚+.Sчтёрц゚+.゚。.】♡♡♡
アバター
2010/08/16 09:33
おはようございます。今日はお休みしようと思ったんだけど、スイカ、まだだった…。釣らなきゃ。
アバター
2010/08/16 06:38
おはよ~。
昨日はニコで初海水浴ww
海の先に島があるの初めて知ったよ^^;
アバター
2010/08/16 06:24
月曜日です^^今週もよろしくです(✿。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/08/16 02:52
こんばんは。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/08/16 00:00
こんばんは、今さっき長野から帰ってきました(´・ω・`)非常に眠いです。でも今からゲームします←
アバター
2010/08/15 23:29
初段26匹で3位入賞しました\(^▽^)/27匹で4位の時もあったので、運ですね☆★
アバター
2010/08/15 23:01
こんばんは。お盆、そして終戦記念日でしたね。厳粛に一日を終えたいと思います^^
アバター
2010/08/15 22:59
こんばんは~踊る大捜査線みて来ました^^
アバター
2010/08/15 22:54
お急ぎ!ごめんです><。
アバター
2010/08/15 22:45
ただいま♪
北海道は同じ国とは思えないくらい涼しかった(*゚Å゚;*)
またよろしくね~(*'∇')ウフフフフ
アバター
2010/08/15 22:17
こんばんわ
宿題大変だね~
がんばれ~~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/08/15 20:14
こんばんわあ♡
ステプのお届けですbb
アバター
2010/08/15 20:06
✿ただいまステプお配り中✿
アバター
2010/08/15 19:58
こんばんは(・㉨・)   今日はオープンキャンパスに行ってきましたw
アバター
2010/08/15 19:56
今日は友達と遊びに行きました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
アバター
2010/08/15 19:44
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/08/15 19:28
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/08/15 19:24
こんばんは いつもの日曜夜の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/08/15 19:19
こんばんわ   今年のお盆はなにすることもなく終わってしまった!
アバター
2010/08/15 19:02
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日の日曜日はとても暑かったです。
久しぶりなの猛暑日で堪えました(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/08/15 18:26
訪問多謝♪ブログイベント開催中!
アバター
2010/08/15 17:20
ワンピース、赤鼻のバギー参ジョー・・・「ばらばらの実ーの能力者!」
アバター
2010/08/15 16:44
こんにちはぁ。ここ数日お日様を拝んでません、盆休みかな。
アバター
2010/08/15 15:53
こんにちわヽ(*´Д`*)ノステプお届けです*
アバター
2010/08/15 15:52
✲;:*コンニチワァヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。㋜㋢㋖ポチッ♪凸✲;:*
アバター
2010/08/15 15:44
こんにちは~ 
こちら超蒸してます・・・ 
今宵も熱帯夜のような気が・・・ 
ガハッ
アバター
2010/08/15 15:04
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/08/15 13:32
(♥Θ∀Θ)<こんちゃー水STP巡回CHU☆いつもThanks♥
アバター
2010/08/15 10:50
( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・『サッポロ一番塩らーめん』が無性に食べたいだすwww
アバター
2010/08/15 09:06
おはようw
ステプでーす!
アバター
2010/08/15 08:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2010/08/15 06:54
おはよ~
訪問&コメありがとう^^
お返しステプです♪
アバター
2010/08/15 06:33
おはよ~。
2冊目の交換日記ゲット!
潮干狩りコンプでーす♪
アバター
2010/08/15 06:25
おはようです^^今日は朝から暑いです~~><
アバター
2010/08/15 06:09
おはようございます♪訪問ありがとうございます☆水まき&ステプのお届けです。
アバター
2010/08/15 03:39
b(@^0^@)d オハヨウゴザイマス ステプ
アバター
2010/08/15 02:34
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪すてぷど~ぞ!☆
アバター
2010/08/15 00:49
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~お盆休みも、いよいよ最後になっちゃいました><、
アバター
2010/08/15 00:34
近所の不幸で予定外に忙しいお盆休みだったので、少し疲れてます。一言のみで走る私を今日も許して♫
アバター
2010/08/15 00:33
stpお届け(√*'v`♡♥)+♬
゛昨日、美容院に行って思っていたより髪の毛切られてショックです❁
アバター
2010/08/14 23:55
こんばんは^^今日は駆け足で<(^∀^*)ゞゴメン~♪
アバター
2010/08/14 23:39
こんばんみーーーー!!!
アバター
2010/08/14 23:31
こんばんは~明日は家族全員おやすみです~^^
アバター
2010/08/14 23:19
こんばんは。お盆期間中の週末、いかがお過ごしですか。
アバター
2010/08/14 22:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は島根の水族館に行って来ましたwペンギンやアザラシが可愛かった♡
アバター
2010/08/14 22:53
花火ステプです♪(ぇ
アバター
2010/08/14 22:15
こんばんは 世間は連休なのに私は仕事な毎日 ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/08/14 21:20
最近、大豆製品にはまり中(o^∇^o)ノ豆腐、納豆、豆乳を毎日食べるようにしてます❤美肌UP!?
アバター
2010/08/14 20:58
訪問多謝♪連休も残り二日、枕元の本とDVDは山積みのままですorz
アバター
2010/08/14 20:21
。:゜(;´∩`;)゜:。ピーラーで指の皮も剥いてしまった・・・・・
アバター
2010/08/14 18:31
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/08/14 18:20
こんばんわ^^今日は水着買ってもらったぞー(ΘωΘ*)
アバター
2010/08/14 18:20
今回は高木ブーのかみなり様参ジョー・・・「腹減ったよ~!」
アバター
2010/08/14 18:18
こんにちわヽ(o´・ω・`o)ノ゙ 遅くなりましたが巡回中です...
アバター
2010/08/14 17:40
こんばんはぁ。ほぼ一日中雨のさして暑くない中、急ぎ鳴く蝉に哀愁を感じます。
アバター
2010/08/14 17:28
こんにちは、今日はセブンのポケモンスタンプラリーでスタンプ8個コンプ、ポスターもらえましたb
アバター
2010/08/14 16:42
こんばんわ。
クマオいいなぁ~
わたし、頑張っても23ひきなの^^;
アバター
2010/08/14 15:37
こんにちわぁ~、最近アイスやら果物やら。。おやつが水物ばっかりだ(*´艸`)
アバター
2010/08/14 13:03
こんにちは(○'ー'○)
アバター
2010/08/14 12:54
訪問ありがとぉ~^^

すてぷ&みずやりです♪
アバター
2010/08/14 12:25
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*) お水もどぞっ
アバター
2010/08/14 11:58
こんにちわwステプです!
すごい!ゲットしたんだね!
私なんか頑張っても2匹しか取れなかったよww

うん。やっぱり動くと駄目みたいww
マジ痛いよーww
アバター
2010/08/14 11:12
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンニチワァ♪

有難うございます~(*´ω`*)
お面GETおめでとうございます♪(❃◕‿◕)o∠☆゚+。*゚PAN!!
アバター
2010/08/14 10:27
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようです ヾ。◕‿◕)ノ゙

つかみーさん クマオくんGETおめでとう━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2010/08/14 09:51
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆

お面ゲットおめでとうございます!!
アバター
2010/08/14 09:48
おはようです~ 
こちら空が曇天で、湿気が~ 
スカッとした程よい暑さの夏が来ないですかね~ 
エヘッ
アバター
2010/08/14 08:36
休み満喫中!旦_(-ω- ,,)マターリ
アバター
2010/08/14 07:09
おはようです^^金魚すくいの中段、難しすぎて・・・><あんなの絶対ムリ;;
アバター
2010/08/14 06:37
(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ォハヨゥ☆*:;;;:*-ポッチ
アバター
2010/08/14 06:26
おはよ~。
昨日はお盆の準備のお手伝い。
牛と馬、出来は上々^^
アバター
2010/08/14 04:17
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/08/14 00:46
お墓参りの後、ご飯を食べに行ったお店で2人なのに3人分のお茶を持ってこられました。お盆だし…(^^;
アバター
2010/08/14 00:43
こんばんは♫
(●ゝω・●)☞-stpですよノノ●~
*哺乳類館行ったけど、人が多くて大変だったぞーww

おぉーお面いいなー✿おめでとー❁
アバター
2010/08/14 00:19
今晩は^^
この度は白ガチャプレ抽選会にご参加頂きありがとうございました。
当選発表は16日の予定です^^
アバター
2010/08/14 00:00
こんばんは、明日は長野に1泊してきます。早くついて櫻井くんを拝まなくては!おおー櫻井~\(^o^)/
アバター
2010/08/13 23:43
「那須どうぶつ王国」「那須アウトレット」に日帰りで行ってきました★牧羊犬のショーでは感動しました★★
アバター
2010/08/13 23:43
まじでかー!しゅごいなりなぁー。
アバター
2010/08/13 23:34
訪問ありがとう♪ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/08/13 23:04
わ~お面おめでとう^^いいな~♪
私も頑張ったけど全然釣れなかったよ><尊敬しちゃいます~^^
アバター
2010/08/13 23:03
クマオのお面ゲット、おめでとうございます^^
アバター
2010/08/13 22:52
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^―^*)
アバター
2010/08/13 22:07
こんばんわ*13日の金曜日にお盆で、少し驚きましたw
アバター
2010/08/13 21:57
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。髪を切ったら、ちょっと涼しくなっただす~♪
アバター
2010/08/13 21:36
こんばんわ(*'`*)最近、低血圧なのではないかと思いはじめた奴からステプお届けです!
アバター
2010/08/13 21:36
こんばんわ   お祭りに行ってフランクフルっと焼き鳥を買って食べました!
アバター
2010/08/13 21:21
訪問多謝♪母を連れて名古屋市科学館に行って着ました。
アバター
2010/08/13 16:05
(ρ_・).。o○全力の昼寝終了!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.