Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日はよく冷えたスイカが2匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.47cm
キンギョ(黒)
1
14.95cm
カワムツ
2
18.36cm
オイカワ
2
14.75cm
ウグイ
1
27.93cm
ニゴイ
1
35.33cm
ギンブナ
1
21.11cm
ヘラブナ
1
35.49cm
ニジマス
1
59.97cm
ライギョ
3
92.84cm
ブラウントラウト
1
63.08cm
グッピー
1
3.86cm
ヤマメ
1
33.62cm
ソウギョ
1
80.66cm
バケツ
1
29.82cm
アユ
2
18.17cm
ハクレン
1
85.44cm
よく冷えたスイカ
1
36.61cm
2010/08/13 15:11

今日はスイカが豊作でした。

お祭り帰りの金魚は また夜にでも^^;


折角 金魚狙いで

白猫ちゃんになって行ったのになぁ。。。

(=^・ω・^)ノ~>゚(面)##)彡

アバター
2010/08/22 07:30
そういえば、今年スイカ食べた記憶がないや・・

あ~ 子供のときみたいに
シャツがグショグショになるの気にせず
かぶりついてみたい ww
アバター
2010/08/14 08:26
ゆこたんさんかわいい♪
浴衣姿も素敵しでしたが・・・かわいいです♪
でも、スイカ良かったですね^^おえめでとぅです❤
今度は金魚頑張りましょう♪
私も、金魚頑張りますよ!!!
釣り堀で一緒になると嬉しいです~!
釣り堀に行ったらゆこたんさんを探そぅ~っと!!!
アバター
2010/08/13 20:54
ネコづくしですね。メイクもステです。

スイカは釣ったことあるのですが、他のレアと違う入れモノを
選んでしまったので、もう一回釣りたいと思っています。

ブログカテゴリも「ニコット釣り」がダントツ多いんですね。
アバター
2010/08/13 18:57
白猫ちゃんだから金魚は怖がって釣れなかったのかも。
夜は金魚の浴衣と,金魚のぽいと,金魚もっていったらどうかなあ。
アバター
2010/08/13 18:04
はははは
猫ちゃんの活躍する機会がなかったのかな^^
夜も頑張れ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.