Nicotto Town


としさんの日記


やっとパソコンが通常起動


もう、いやになるね。

まあ、原因はバックアップレンジャーの使用じゃった。

いくらバックアップとってあっても、再セットアップさせても、マカフィーソフトと、マイクロソフト社のセキュリティーシステムとの干渉しあってフリーズ。

しゃあないから、再セットアップで、もう一度作り直し。

もう、別物のパソコンになった。

まあ、Cドライブだけは残るから、ブログは元どおり。

お気に入りや、ユーチューブ、映像など、全部消滅。

焦りすぎて、色々な機能も取り込み過ぎたから、少しづつ削除。

もう、超軽い。

絵文字はまだ使えず。

不要な機能は、削除するに限る。

使用していない機能は、あるだけ無駄。

今度は焦らず、じっくりと構成していくつもり。

ワイヤレスは使用しない。フレッツ光だから、ノートパソコンだけど、持ち歩く気もないし、まあ光ファイバーの早いこと。

今回は、市販の本にだいぶお世話になった。

老眼だから、細かい文字は辛いね。

「男はつらいよ」でした。

ちゃんちゃん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.