Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~海へ行ったのは~


職場の慰安旅行で「沖縄」へ行きました・・・。
それっきりかなw

プライベートでは小学校時代「家族旅行」で
鳥羽へ行った思い出があります。

水泳教室へ通う、かなり前なので
押し寄せる波が怖くて、一度も海に
入れなかったです。

両親が元気な間に、何処か連れて行って
あげたいと思っています。

アバター
2010/08/14 11:27
徒歩10分の所に海があります
でも沖縄のような 青い海♡白い雲♡白い砂浜♡ とはほど遠い海なので入りません( ̄ー ̄)
キャンプ場などもあるので家族連れが沢山遊びに来ていますけどね^^

親孝行か~ il||li(つд-。)il||li
10年ほど前から秋の宮島に連れてってあげようと思いつつ実行していません(x_x;)
アバター
2010/08/13 23:28
沖縄の水族館に行きたい♪
海は見てるだけで・・・・w
アバター
2010/08/13 22:55
私は沖縄には行った事がないのですが
家の近くに海があります。
でも泳げませんが・・・。
ご両親も一緒にお出かけ出来たら
とても喜んで下さると思います♪
私も親孝行しなくちゃ。。。
アバター
2010/08/13 22:18
沖縄って行った事がないので
一生のうちに一回は行きたいと思ってます
何と言っても海が綺麗らしいわね
私が小学校の頃に住んでいた鎌倉の海は
最近 観光化されてしまい騒がしいだけになってしまったわ
昔は海岸で桜貝が拾えるほどステキな海でした
アバター
2010/08/13 21:47
沖縄は、噂で「草履位の大きさのゴキブリがでる場所がある」と聞いて以来、私の中で行っちゃいけない場所になってますorz
親連れでどこかか~。近場でいいところないかな…。
お互い、親孝行はできるうちにしとかなきゃ、ですよね。
アバター
2010/08/13 19:48
沖縄行きたいなー
親孝行今のうちですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.