Nicotto Town


タウンのんびり生活記


きいろだるまに祈願

2010年春の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願きいろだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

合格祈願きいろだるま、ようやくゲットしました~!
1問目のDが見えなくて毎回外してたのは、うそのような本当の話。
気が付いたとき、アホか自分と脱力しましたとも・・・!


今日で研修がようやく終わって、試験対策の勉強に入るところです。
仕事の準備も平行しているので、頭がパンクしそうです。
試験は、受かる気が全くしません。その自信だけが付きました!(・・・)

残るは神頼みだけですねー。
今日ゲットした合格祈願のきいろだるまに、さっそくお願いしたいです。

受かるのが無理だとしても、少しでもいい点が取れますように!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.