Nicotto Town



今日は


流星が見られる日だそうですが・・

雨なんです・・^^;

アバター
2010/08/16 18:55
(^o^)丿李里香さんへ 本当に溶けそう~^^;
アバター
2010/08/16 18:02
今日は比較にならない位暑いです~^^;
アバター
2010/08/15 20:06
(^o^)丿zinさんへ いつも(*^_^*)ありがとうございます♪

(^o^)丿李里香さんへ 今日も流星少しは見られたりするのかな? 今の所晴れてます^^
アバター
2010/08/15 17:17
こんちゃ^^
アバター
2010/08/15 15:33
今日は凄くいい天気だけど・・又夜は降るとか・・最近夜天気崩れるみたい?
アバター
2010/08/14 21:16
天気が悪かったものね~
アバター
2010/08/14 19:28
(^o^)丿zinさんへ そうなんですよ・・折角の天体ショーだと言うのに・・でも、12月も又流星群が観られるみたいなので・・^^

orchisさんへ 今回観られた所は、あまり無いかもしれませんね・・
アバター
2010/08/13 21:29
そうなんだ? 雨で残念だったね・・
アバター
2010/08/13 20:31
あ~~ 残念ですね。

実は、こちらも曇りでぜんぜん駄目です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.