Nicotto Town



今日の事…女装とか。

ふつーに日記的なものを。


その1:掃除
部屋を掃除。
25%終了した時点でやめる。
続きはいつか…そのうち。

その2:車
愛車のブレーキパッドを交換するべくカー用品店へ。
純正とは違うものに決めました。
いままでのものよりスポーツタイプに…。
「この際だから」とか「お得」というものに弱くて困ります。
可愛い店員さんだと、なお困ります。
財布にあったはずのひもが緩むどころか、なくなります。
でも、今回は…その…なんていうか…えっと…そう、あまりタイプではなかったので…。
とりあえず、月末に商品が届くらしい。
…どちらにしても、安くないですね。

その3:スマートフォン
スマートフォンが欲しいので、
auの「IS01」とSoftBank (apple) の「IPhone」を見てきました。
現在使用している携帯は au 。しかし、PCはMAC。
IS01の方がお得のような気がするのですが…。
もちろん買わないことの方が、お金がかからず良いと思うのですが、
毎日のように襲いかかってくるのです。
「物欲」が。…で、あっさり負けるという。
今回は保留ということで帰ってきました。
まぁ、対応してくださった店員さんが、どちらも男性だったということは、
おそらく関係ないってことで。

その4:女装(アバターの事ですよ。念のため。)
課金の準備をして、女装について考え中…。
女性っぽいお化粧とか、女性っぽい服とか考えてる自分って…。
男として脱線してるようで、なんだかモヤモヤしております。
しかし、服が難しい。いや、お化粧が簡単というわけではないのですが、
基本的に服装は男性ものしかない。
「スカート」とか無いから、どうしたら良いのか分からないの。
まったくもう、困っちゃうわ。
………
……
ハッ!?

アバター
2010/08/16 09:19
㊚ですよねww
ぁば㊛にめっちゃみえるですよww
アバター
2010/08/14 19:09
な~んだ結局何も買わず?
買っちゃえ買っちゃえΨ( ̄∀ ̄)Ψ
アバター
2010/08/14 15:47
あはは♪いつも楽しく読ませてもらってます♪

女装最高だわ~(*^_^*)
綺麗な色や、綺麗なものが視覚的に好きってことだもんね~♪

ぶっ・・・25%でやめないでけれ~ww
アバター
2010/08/14 14:26
|ω゚)

オカマちゃんにはいろんな種類がいて、ほんとに男好きから趣味の女装までいるらしいですよ。
芸能界のジャバザハット、マツコデラックスさんが言っていました。

ま、人間何がきっかけで目覚めるかわかりませんので、リアルでもガンバってください(棒読み)
アバター
2010/08/13 23:20
((φ(・Д´・ *)ホォホォ!!
タイプの女性だとお財布が開きっぱなしに!!ww

女装ではじけちゃいましょう~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/08/13 20:54
もうそれは、アバター自体を女にしちゃえばいいんですよww
名前はゆたかさんのまんまで 笑
女装楽しみにしてますよぉー♪←

てか、可愛い店員さんでつられるとかw
店の思うつぼですってば 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.