Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ちょっとうれしいかも

画像

ホタルと花火の競演となりました。
おまけに花火華はメガになりました。

ということで庭先でビールよね^^

今日はガーデニングアイテムの合成機の
リリース記事もアップされていましたね。
20個でお部屋アイテム。
Pコインの花は一体幾つで持ち物アイテムになるんでしょう?

アバター
2010/08/15 23:18
メガ素敵ねぇ
おめでとうございます(^◇^)
アバター
2010/08/15 21:23
花火とビールは最高の組み合わせですね!

やっぱP花の必要数が気になりますよね~。
アバター
2010/08/14 20:07
メガおめでとう。
最近、ちっともメガらないから、
うらやましくて仕方ない。www
アバター
2010/08/14 17:58
花火華メガ!おめでとう!
10個のつもりでいたら20個必要なんですね^^;
Pはまた別扱いみたいだけど…高い家具になりそう。
アバター
2010/08/14 17:26
20個でお部屋アイテムってことは
今からせっせと貯めておかないと。。。
また、お庭レベルがアップできない。。><
アバター
2010/08/14 09:13
だね~
花火見ながらの夕涼みに麦酒と枝豆・・・
ん~
良いな~
エヘッ

メガ化おめでとうです~
アバター
2010/08/14 02:28
七夕の笹やサボテンなどの有料種も
ほいほい 売っちゃっていたので
ちょっと後悔してます
これからは残しておかないといけないですが
倉庫圧迫しそうですよね
ニコットのサーバーにも負荷がかかりそうですし・・・
アバター
2010/08/13 22:55
いいなぁぁ メガってるぅぅ(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.