Nicotto Town



夏の思い出に

 今年の夏、どこにも行く予定がないので、ちょっと退屈です。

 そこで、電車で行ける観光地に行ってみようと思い、今日は建設中の「スカイツリー」を見に押上まで行ってきました。

 駅を出るとすぐ側に「スカイツリー」が・・・・!

 予想通り、沢山の観光客で賑わっていました。

 私も携帯電話で写真を撮りました。

 白くてスッキリした印象。
 
 完成したら、また行きたいです。

 押上は古い商店街があってちょっと懐かしい感じの町でした。

 その後、今度は、「東京タワー」へ行きました。

 無謀にも、階段で展望台まで登りました。

 600段の階段。

 意外とすんなり登れました。

 かなり高いところまで、外の風景が見ることができました。

 高層マンションに住んでいる人はこんな風景を毎日見ているのかなぁ~なんて思ったりして。

 

 帰りも階段を使いました。
 
 どちらかというと、下りのほうが、足が疲れたかも。

 明日は、筋肉痛ですね、たぶん。
 

 

アバター
2010/08/14 23:31
リアナさん
一日明けてみて、確かに階段を上るのは、大丈夫なのですが、下ろうとすると、足が筋肉痛で痛いです^^;
下りの方が足に負担がかかっているのかもしれません・・・。

mari-naさん
私も、普段歩くことが少ないのできついかったです。
ただの階段だと登れなかったと思います。
東京タワーは風景を楽しみながら登ることができるので何とか展望台までたどり着きました。^^
アバター
2010/08/14 13:25
お疲れ様、階段 600段、ビックリですね。
私は、多分、いえ 絶対途中でダメです。
足に、自信無いです。歩くことが少ないので。
アバター
2010/08/13 22:24
「押上」ですか?私も行ったことあります。
でもその頃は「スカイツリー」の話しなど、まったくない聞かないでしたから(^^)。
階段登られたんですか~?すごいです~(><)。
でも確かに登山でも「登りより降りの方がキツイ」と聞いた事があります。
お大事に(^^)。筋肉痛にならないといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.