Nicotto Town



新しい物好きです


新しいものが大好き、そんな性格の私を
くすぐり、購入させたメイク用品、、、、

バーチャルだからできる事と、
早速購入試して見ましたが、コンタクトはお気に入り
そのほかは、微妙、、、、、

プレゼントできないから、ある意味
無駄遣い、、、、、、、、、、、

お盆は人が来るから、遠くに行けないんで
お金をそれほど使いませんから
まー良いかと、、、、

でも

お高いですね価格が
プレゼントできればそうは思わないんですが

アバター
2010/08/14 21:51
そうなんですか、
メイクにはまる男性が多いのですか、
リアルでやると、歌舞伎町あたりでバイトを
できるくらい決めないと、みっともないけど
ここでは気楽に楽しめて、いいのかなーと思いますが
ニコ事務局の久々のヒットアイテムになるかもしれませんね
アバター
2010/08/14 21:47
メイクにはまりそうっていう男性多いですね^^
アバター
2010/08/14 18:52
カラーコンタクトみたいに楽しめて、いいかも。
似合ってるよ^^
アバター
2010/08/14 13:10
とりあえず
課金してないので
他の人のを見て回ってます~
アバター
2010/08/13 22:32
やっぱり全種類揃える方、いらっしゃるんですよね^^;
hiromiさん、本当に似合ってると思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.