Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ビーチで花火♪

画像

ビーチで30分ごとに花火が上がると聞いたので

さっそく行ってみましたε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

けっこうみんな集まっていて、打ちあがるのを楽しみに

されていたようでした^^

約2分間...あっという間ですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

仲良しニコタ仲間で一緒に見に行きたいな♥



今年はリアル花火、見ていないなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

人ごみ苦手だし...




アバター
2010/08/15 21:36
**みあさん**
お面、まず自分では絶対取れないと思います。
15匹ぐらいが限界ですので...
気前よくお面をくださる方がいて、感謝感謝です(v_v。)
ニコタ、私の周りの方はいい方ばかりで本当にうれしいです♥

カラコン、このくらいの色が違和感なくていいかもしれませんね^^
アバター
2010/08/15 21:33
**まめさん**
見に行きたいですけどぉぉ、ですよね(゚ー゚;A
あーさんはおりこうさんですけど、お子ちゃま連れは大変だと思います^^
人ごみがすごいので、かわいそうですしね...
私は、家の前で線香花火などジミーにするのも好きですよ(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/08/14 09:38
お面かわいいですね^^
おめめの色が色々になってますね~♪
こちらの色も素敵ですね☆
アバター
2010/08/14 09:30
リアル花火ね、見に行きたいけど・・・
本当に人ごみと屋台のごみだらけになるので、子連れは辛いのです~
家の前で花火して満足しなきゃだめかなぁw
アバター
2010/08/14 00:01
**tetsuさん**
こんばんは☆
ホント、tetsuさんのおかげです(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お金では買えない貴重なものを頂いて本当に感謝感謝です♥
クマオ、大きさがちょうどいいですね(゚∇^*)♪
今日も一応チャレンジしてみたのですが、12匹が最高成績でした(^┰^;)ゞ
アバター
2010/08/13 23:59
**むーんさん**
でしょでしょ?またみんなで集まれるといいね♪
リアル花火、見たいけど暑いのとか人ごみがヤダ!!
単にワガママなだけですね(・_*)\ペチ
アバター
2010/08/13 23:57
**みやび♪さん**
そう、私も花火華のタネはGETしていたのですが
すっかり忘れて他のものを植えちゃいました(^┰^;)ゞ
みやび♪さんのお庭、とってもゴージャスでしたよ♥
ホタルと花火のダブルですもん♪
私もそれを目指しまーす(*^-゚)vィェィ♪
花火より輝いて...きゃー照れます(///(エ)///)
アバター
2010/08/13 23:43
こんばんは。お面いいじゃないですか〜
何となく3種類の中でクマオの大きさが一番いい気がしてきました。
まぁ、自分は大きくて色の薄い帽子をかぶってるからってのもあるんですけど。
アバター
2010/08/13 23:37
ニコ友と一緒にビーチ行きたいですねぇ^^
リアル花火・・・そういえば、見逃してました^^;
アバター
2010/08/13 22:41
こんばんは☆
庭に花火華が3本咲くと
ず~~っと花火が上がるんですよ!
ホタルも一緒に綺麗です^^
カトリーヌさん
花火より輝いてますね(^_ - )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.