Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


明日は!



どもー、直輔です!




明日はいよいよ、おいら村ですね!





は?何?おいら村って?ってゆーかたに一応説明を・・・



遊助のライブイベントってゆーのかな?

「オイラの村ですケド」


の略称です









明日やるんですよ



横浜で!







だけど、おいらは行けません(泣





だから、行く方々に色々託しておきましたv







真っ黄色の会場になるんだろなぁ。。。








盛り上がっていきましょー!












だから、背景もひまわりに戻したという単純な理由w






ほんじゃーね!








アバター
2010/08/14 21:44
>ヒロサン
行けるわけないですよー、お盆ですから。

>アホの子サン
つーことは、明日からだの。りょうかいです!
アバター
2010/08/13 23:38
行きたい~!!

けど、いけない~orz

▼コメ返▼
ブログにコメありがと!!
それと訂正ですッ><
旅行に行く日が15日に変更しましたぁ~
まぎらわしいこと書いてすいません。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/08/13 22:53
焦ったぁw
口調的に見に行くのかと思ったww

見に行きてぇーー!(>ω<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.