Nicotto Town



ほったらかしごめんね~


マイペットのヒカリちゃん
最近ちっともかまわなくて・・
キラキラ光も出ません。
芸もさせないし、おもちゃも与えない。
でもけっして忘れた訳じゃないのよ!
ごめんねヒカリちゃん

アバター
2010/08/16 22:43
みかちゃんいつもありがとうございます。
そうそう
そこがニコタのいいとこですね・・
全然気にしませんはい。
アバター
2010/08/16 22:42
頼基さんも
ほったらかし・・ですか?
そんなにあれもこれも出来ませんよね!
アバター
2010/08/16 22:41
優華さんコメントありがとう
アバター
2010/08/14 19:49
そ・・・そういやにゃんこ飼ったって言ってましたね^^;
大丈夫!!
そこがニコットのいいところです。

お庭の花火&蛍がなんともいえない、きれさですね^^
アバター
2010/08/14 16:36
僕も最近は全てのペットを島に放置です(苦笑)。
アバター
2010/08/14 09:34
wwww大丈夫だと思いますよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.