Nicotto Town



海の思い出


海に行っても泳げないので

いつも砂浜で遊んでいたことが多かったです^^

もし泳ぐとしたら、絶対に足がつくとこで泳いでいて

深いとこでは泳いだことありません。怖いんだもんw

それとプールでは水中で目が開けられるけど

海では怖いって思って開けられないんですぅ

海辺に座って眺めているのが一番いいかな=^-^=うふっ♪

あっスイカ割りも楽しいかも~♪

アバター
2010/08/14 17:27
勘次郎~そうそう、塩水だから目が痛くなるもんね。

だからよけいに開けられないわ^^プールは怖くないし、大丈夫だったよ^^
アバター
2010/08/14 09:24
海は塩水だから、たしかに目が痛みそうで怖いよね~^^:

σ(´・ω・`;)はプールでも目は開けられなかったけど( ̄~ ̄;)
アバター
2010/08/13 23:10
あしべ~ねっ安全に遊んでいたほうがいいもんね。

砂遊びも楽しいよねぇ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/08/13 23:09
デヴォたん~そうだよね、だから沖までは絶対に行かないんだぁ^^

行かないっていうよりも泳げないから行けないかもww
アバター
2010/08/13 23:07
いや、それが海での安全な遊び方よ^^
アバター
2010/08/13 23:06
海は潮の流れもあるから結構怖いんだよね・・・
気付かないうちに流されるって事よくあるしね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.