Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


海の思い出

 ブログイベント「海の思い出」ということで。


 小学生のときは、毎年夏休みは海水浴に行っていましたね~。あと、町内行事で海に行ったこともありました。


 あと、高校の修学旅行で沖縄に行ったときも、海で遊びましたね~(^^)みずぎはもっていかなかったので、入りはしなかったんですが、波打ち際で遊んだり、浜の星の砂を持って帰った覚えがあります。

 沖縄の海がすごくきれいだったのは、今でもよく覚えていますね~。

アバター
2010/08/15 15:27
リュナイトさん:いつか行けるといいですね~(^^)生み物語りはCMでみたことありますよ。
アバター
2010/08/14 13:57
いいなぁ^^

私は、まだ、なんですよ。沖縄。行ってみたいですねぇぇ。^^

何で、沖縄にこだわるかというと、まず、海が綺麗なことですね。

あとは、パチンコで、スーパー海物語の舞台でもある、沖縄の風景に見惚れました。

ミス マリン候補が、可愛いのですよ^^(そんなことはどうでもいいか^^;)


生きている間に、一度は行ってみたいですね^^
アバター
2010/08/14 00:11
ぷりん♪さん:沖縄いいですよね~(^^)またいつか行きたいです。
アバター
2010/08/13 23:53
うんうん♪ 沖縄1度行ったことあります~^^
海の色がすご~く蒼くて感動しました。星の砂も買いましたよ~なつかしい想い出です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.