Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


通常通り。


世間とは裏腹に、通常通りです。

通信をしている電車のダイヤも「休日」でした。が、私は通常通り。

いつものように打ち合わせを行い、思いの丈をぶつける。
でも、思いの外早く終了。お昼に少しかかりましたが、午後へ延長しなくてもよくなりました。

私は荷物を置きに自分の事務所机にもどり、食事へ。

同僚と談笑しながら食事をして戻ると、隣にいるはずのパートナーはいない。

PCも電源が切られてある。
鞄もない。

え、退社した?
つい一時間ほど前まで打ち合わせしていたのに・・・

どうもお昼からお休みをいただいた(急に、ですが)ようで、理由は「帰省するのに混みそうだから・・・」だそうです。

びっくりしました。
でもおかげで、このネタができました。

ある意味、感謝です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.