Nicotto Town



帰省


久しぶりに帰省してきました。

行く途中まで、ダウンしていたのですが、その日の夕方には元気復活!

予定どおり友人のベビーちゃんとご対面!
友人の子供ってなんて可愛いのでしょう!
またまた彼女によく似てます(*^。^*)
彼女と会うのも5年以上逢ってませんでした・・・。

親戚の子とも数年ぶりに再会。
お互いに「いくつになった?」
という禁句発言が・・・・・・(^_^;

近所でそうめん流しをするからおいでと誘われ、遠慮なく参加(*^。^*)
部活の先輩とまたまた10年以上ぶりに再会。
田舎はこれがいいですね。
子供の時から知っているから、みんなワイワイにぎやか。
とても楽しい帰省となりました。

で、どこへ行っても言われたことは
「全然変わってないね(*^。^*)」

私、成長してないって事かしら?
子供のまま?

アバター
2010/08/14 18:56
綿流さん。

コメントありがとうございます。

不思議な物で、何年、それこそ十年ぶりでも一瞬で昔に戻っちゃいますね(*^。^*)
特に、高校生の時からの友人は、いつでも何処でもつながっている様な気がします。
アバター
2010/08/14 18:54
Dinnさん。

コメントありがとうございます。

先輩の弟君にも「すぐに分かる(*^。^*)」って。
私の中では彼は小学生のままなのですが・・・。

確かに、子供の頃と顔もあまり変わってないかも・・・です(^_^;
アバター
2010/08/14 15:45
昔からずっと仲の良い友達がいるっていいですね~
俺も将来、今の友達とワイワイがやがや、やりたいです
アバター
2010/08/14 12:25
変わってないという事はいい事だと思いますよ。
皆の思っているロイさんと実際のロイさんが一致しているという事だと思います!

私なんて“誰?”って言われますしね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.