Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 なぞだ。


実家のパソコンからもニコタに
きながら、そんな1泊2日も終わり
日常です。
この二日、実家にきていた妹たちは
まったくニコッとに興味を示さな
かったです(・・?。

興味を示したのが小学校低学年
の姪のみorz。

ルータに素敵なハンカチかけて
ほこりよけしてたくらい(熱発散
阻害してどーするよ)パソコンや
ネットの興味ない実家の母や
姉妹では、やはり面白さを
感じるベクトル違う気がする(^^;

上のアバターは姪が選んだコーデ
無難にかわいいw

アバター
2010/08/16 07:07
姪御さんのコーデですか~
私より上で悔しいぃ
アバター
2010/08/14 10:18
>紗枝ちゃん
家いんこは旦那にまかせたよ、1泊2日だもんね(^^;

>KEIさん
実はこの姪だけは、5歳ぐらいのとき?、我が家に1泊したことがあって
いんこ見るのをとても楽しみにして、遊びにきた度胸のあるやつですw
そのとき、うでにオカメいんこのせることもできたです。
なかなか筋が良いと思ったのに、昨日は猫好きになってましたorz

>トシraudさん
理不尽な話ですが、地方はある程度のまとまった契約がとれる
約束でADSLをひいてもらったみたいです。田舎のつきあいですから
嫌だといえない立場だったみたいですが、そのADSLの話
NTTでないんです。うーーーん、ユニバーサル料とってるのに
率先して地方のネット高速化に動かないのって、どうよ?と
思ってしまいます

>ゆーうさん
半分は私の趣味っていうか、「こんなアイテムあるよ~」
とか誘導してたからなぁ、わはははははははははは
アバター
2010/08/14 09:30
わあああー^^

かわいいですう^^
うんうん^^
アバター
2010/08/14 07:13
ルータ、危なかったですね。ん。でもルーターがあるんだ!
、、、姪御さんいなきゃ、ちょと淋しかったかもですね。
アバター
2010/08/14 06:51
姪御さんにおうむたんを方からはずしちゃいけない条件を伝えたんですか?
それとも…必ず乗っているものだと思ってるのかな(^O^)

姪御さんもフリフリが好きみたいですね(^_-)-☆

私もホントはフリフリ…好きです。
アバター
2010/08/14 00:35
家のインコちゃんは夫に任せたのかな?

おうむたんの登場がない←
おうむたんは、その姪の事どう思った?
&このコーデはどうおも(ry

その姪が、こんなドレスでお嫁さんいけるといいですねー^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.