Nicotto Town



<イベント>海の思い出


海の思い出かぁ…^^;

あまり海に行った覚えがなぃような…^^;

小さい頃に、友達家族と一緒に海に行った覚えはあるけど^^

記憶に残ってるのはマヌケな出来事ですかね^^;

浮き輪に乗ってプカプカ浮いていたら、そこに高めの波が来てのまれた&流されて砂に頭が埋まりますた…www

そんなに遠く離れたところで浮いてたわけじゃなぃんですけどね^^;

だから、流されたら砂浜付近に流されちゃったんですぉね^^;

で、頭は砂だらけ…www

あれは笑い話ですな…w

大人になってからは足くらいしか海に入ってなぃので^^;

てか、海水が皮膚にピリピリしてだめになってました^^;

また挑戦してみるけど…w

アバター
2010/08/14 14:18
早くしないと夏が去ってしまう。

クラゲが来るんだよね。
アバター
2010/08/14 13:31
大変ですな・・・。meは、川で泳いでるとき、おぼれそうになって
でも、誰も気付いてくれなくて・・・。悲しい思い出がある。
アバター
2010/08/13 23:52
砂浜に頭が埋まっちゃった(゚□゚) ?!
呼吸が出来なくて辛そうです>< 無事で何よりです(^O^)ノ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.