Nicotto Town



重い・・・風邪か?

ニコッとのタウンで”重いなぁ~”と思っていたら、
今日は自分の体まで重く感じる様になっています。
口内炎が出来たから、やばいなぁ~とは思っていたのですが・・・
皆さんに色々とアドバイスもらったのですが、
なかなか良くなりません。(焼くのはちょっと怖かったので実行してません)
なにか、免疫力が落ちてるね~

いや、お酒不足?いやいやそんなはずは・・・

アバター
2008/10/28 16:52
口内のアルコール消毒をwww
アバター
2008/10/28 01:59
(熱′д`lll)ダルィ....ときは  (*^-)_[布団]]]]...ひいて早めに

{[(*^~^*ヾ(^o ^*)]} ...おやすみぃ~♪
アバター
2008/10/27 22:47
えっと、玉子酒?ですか・・・
風邪にいいのは
でも早いとこ病院に行った方が良いですよ
アバター
2008/10/27 22:14
風邪だぁ~
うがいをいっぱいしましょう!
ノドを温めて寝るのです。
口内炎は放っといたほうがいいかと・・・
とにかく暖かくして早めの病院がお勧めです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.