Nicotto Town



花火

画像

お気に入りの天使ちゃんと花火をみる。

先日、天使ちゃんに話しかけると返事をするということを教えてもらったので、
津波と一緒に体験してきた。

なるほど!!
たしかに、返事をしてくれた・・・なんか感激だ!!
昔流行った、アイボとかってこんな感じなんだろか?

で、ついでに花火も見た。

リアでは、花火大会の会場にはもううん年以上も行ってない。
見ようと思えば、ベランダからでも見えるので
最近はそれで済ませてしまっている。

だから、浴衣も着てないな・・・・
一応、3着もってるんだけど・・・
(ぶーくんが縫ったのね!!室内球技だけでなく、室内裁縫もできるのだ!!)

しかし、この近所の某多摩川花火大会(全然、某になってないが・・)
VIP席見たいのがあって、お一人5000円だそうだ。
そういう席で見たことないな~
最近の花火って、メッセージとか送れるでしょ
たとえば「大好きだよ」とか「結婚してください」とかの告白ものが結構あるらしいが
こういう席でみるのかな?


今日の金魚救い
ペンタブで挑戦した!!
10回中19匹が2回だった。

まだまだ!がんばるぞ~

アバター
2010/08/15 00:41
ぽちさんへ
そうなんでちゅ(ダイワはうちゅ的に)
浴衣は作るんですが、制服のボタンやホックはしないでちゅ

某多摩川はいつも遅いですよね.
これは、レック水着倶楽部で行くしかないですかね?
一席5000円のところ!!
アバター
2010/08/15 00:08
ぶーくんは 自分でゆかたつくっちゃうんだものね~

うらやましいですが・・・私は作る前にきっと手が血だらけになっていそうです

そっか・・・今日はどこも 花火が多い日でしたね。
お台場や取手でもやっていましたよ。
アバター
2010/08/14 21:12
みやっちさんへ
レック花火倶楽部を結成ですな!!
じゃあ、あの席を会社で買ってもらいましょうぞ!!
(*^^)v

めじなさんへ
なんと!!
花火花(右から読んでも・・・・)を植えているところですね!
今夜、見に行ってみます!!

猪口さんへ
えへへへ・・・母親が職人さんなのですよ!!
その流れで、子供のころから手伝わされました・・
しかし、今は犬の服くらいしか室内裁縫してないですね¥・・・

苗採るさんへ
ただ、家じゅうのガラスがものすごい振動です。
台風や雷よりすごいかもです。

キョンさんへ
そうですね!!
あとは、慣れと気合いですね!!!
すっかり、ムキになってます・・・
ツーリング気をつけていってらっしゃい~♪

みぃちゃんさんへ
なんと!!
文字がかけたんですか!!
やっぱり、
あま~~~~~~~~~い(スピードワゴン風)←もはや古い・・・
セリフとかあるんでしょうか・・・
アバター
2010/08/14 13:54
ニコの花火も去年みたいに 文字書けるんかな?(・_・?)
アバター
2010/08/14 09:02
ぶーくん、おはようございま~すヽ(^。^)ノ
暑い横浜からトラきぐきょんの訪問で~~す(笑^^

キョンも天使ちゃんが応えてくれた時は感動でした^^
金魚すくい・・・慣れ&楽しむ気持ちでFIGHTです!(^^)!

今日は久々の『バイクツーリング』&『クルージング』に行ってきまーす(^o^)丿
(昨日の強風がおさまり天気が晴れてくれたのは◎だけど暑くなりそう(>_<)☀)
でも前クルージングは寒い季節の雨模様の日だったので・・・それよりはマシかな♪

残り2日の『夏休み』、全力で遊ぶ事を宣言しつつ・・・日焼けキョンになってきま~すw キョン^^
アバター
2010/08/14 06:41
ベランダで花火見られて羨ましい~。
アバター
2010/08/14 03:01
浴衣を自作となっ!!すげぇ…(゜Д゜;)
ボクも大人になってから花火大会見に行ってないな…
アバター
2010/08/14 01:11
僕も昨日初めて花火見ました(ニコタの)
なんか音とかリアルで感動しました、でも
花火の花植えてる所いきましたか?さらにリアル
でしたよ~今年は本物の花火見に行けないので
ニコタの花火で我慢です~(^^)
アバター
2010/08/14 00:34
浴衣か。。。。
子供の頃以来、着てないです(;・∀・)
3着も持ってるのですね!
しかも室内裁縫も出来るとは!!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
ステキ(´∀`*)ポッ
いつかレック倶楽部で花火大会にでも行って
みたいですね☆

金魚いけそうですね!今後のペンタブに期待ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.