Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ねことん♪~

画像

我が家のペットのジャンヌ<♀>が数日前
ねことん<ねるとんの猫版>を通じ
素敵なボーイフレンドができました♪

お相手は、コララさん宅の<おちゃる♪>です♪
出合ったその日に早速、昨日を
初デート日と決めました。
場所はペット公園♪、時間は22時。

ジャンヌにはお気に入りの浴衣を着せ
連れて行きました♪

当日、少し早目に行き、待つこと数分
コララさん、おちゃる♪が現れました♪

しばしマット上で駆け回りながら遊んでいた
2匹でしたが、一緒にお水を飲んだ後
芝生上で語りあっていました♪

写真はその様子を撮影したものです♪
次のデートの、お約束でもしていたのかなぁ?w
なんか微笑ましい一枚が撮れましたw

二匹の猫ちゃんは、暫く語りあった後
夏の夜の思い出を胸に公園をあとにしました♪

余談ですが二匹が、やや♥に囲まれているような
 写真も撮れました♪


アバター
2010/08/16 17:59
かわゆす❤ねことんってあるんですね~。
うちのじょうたろうにも彼女できるかしら・・。
アバター
2010/08/15 15:48
可愛い~~❤
すっごくラブラブで微笑ましいですね^^
❤が出るのは、選ぶ時に何にすれば良かったんですっけ?
❤を出したいのに、出てくれません・・・(T-T)
アバター
2010/08/15 12:36
かわいい写真に癒されました(o^-^o)

私は今、政宗という犬を飼っていますが
ネコも欲しくなりました(´艸 `*)
アバター
2010/08/15 04:08
今、ハートの写真も見ました!!!
これまたメチャメチャ可愛いヾ(*´∀`)ノ❤
ラブリーな気持ちになりました!
ありがとうございますヾ(*´∀`)ノわ~い♫
アバター
2010/08/15 04:07
可愛すぎますぅ(/ω\)❤
ぎゅっってしたい!!
ジャンヌ、次のデートが待ち遠しいですね~ヾ(*´∀`)ノ☆
アバター
2010/08/15 00:18
か、かわいいですね^^
こんなふうにラブラブな姿が見れるのですね〜♪
アバター
2010/08/14 21:27
か~わ~い~い~~!!!><
ラブラブじゃないですか!
うちの子もねことんに参加しようかな^^
アバター
2010/08/14 21:13
可愛いワンショットですね♪(pq′∀`)
アバター
2010/08/14 18:47
おお~
コララ様ん家の猫ちゃんでしたか~
可愛いですね
アバター
2010/08/14 18:21
かわいい~~
ペットどうしが仲良くしてるとうれしくなる♪
たまには公園に連れて行ってあげようかな~w
アバター
2010/08/14 16:03
かわいいなあww
幸せそうですね♪
きっと、また会うだろうなあ(^O^)~♪
アバター
2010/08/14 11:18
ベストショットですね♡
猫ちゃん達のこんな姿見たことないです(〃▽〃)カワイイ~♡
アバター
2010/08/14 11:12
いい写真ですね~
そういうしぐさってあるんですね
仲良しそうですね
アバター
2010/08/14 09:03
どっちの猫ちゃんも可愛いですね(*^_^*)
ベストショットだクポ~(^o^)丿♪
アバター
2010/08/14 08:18
確かにほほえましい。
見事シャッターチャンスをモノにしたわけですな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.