Nicotto Town


毎日 一言。


お久しぶりのお部屋の改装♪

画像

でっかいゼリーとスイカに心引かれて、お部屋の改装を致しました♪

ちょうど、海賊の隠し財宝を2個目ゲットできたのもありまして、それらを生かしての改装をバ♪
ちよこっと、和洋折衷なお部屋となりました♪

しかし、スイカとゼリー、思ったよりデッカイ!!
普通の机では、全部、乗せ切れませんッ><

なので、ご訪問いただきましたお客様、無作法ではありますが、どうぞ、そのままお座り願ってメガゼリーを食してくださいませ♪

アバター
2010/08/15 20:44
>モッカさん
ウチのネコのマサムネとコジュウロウも、なぜか怖がって近づきません。
食べてもいいんだよ~、ニャンコちゃん達♪
なかなか大きくて、飾る時には注意が必要ですよ、モッカさん♪
アバター
2010/08/15 15:47
ゼリーとスイカでかいですねw

俺まだその2つ使ってないなぁ。それ使って面白い部屋作ってみたいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.