Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


フルメイクといえばw


昨日からのメイク
せっかくフルで揃えたのだから
何か良い物ないかなと見ていたら…
フルメイクといえば花嫁さん♫

これで200コイン?

アバター
2010/08/14 21:18
>JUN♡*さん
茶系だからでしょうね^^
日頃そんなにメイクをしないので楽しみました^^

>ダダさん
たくさん褒めて貰って嬉しい♫

>ヴィヴィ男さん
どこの方言ですか^^;

>LEAFGさん
いろいろな色のカラコンがあって楽しいです
アバター
2010/08/14 21:04
おお
素敵な花嫁さんですね^^

茶系のカラコンは表情が
柔らかになるのでいいですね^^
アバター
2010/08/14 15:25
三国一の花嫁だなや、うん♪ ^^
アバター
2010/08/14 13:36
奇麗ですね~ メイクが上品でいいですね~^^(=^・^=)”❤マークがいっぱいになるね~^^
アバター
2010/08/14 10:05
カラコン入れると目元が優しくなって❤

素敵です・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
アバター
2010/08/14 06:51
フルでしょw
アバター
2010/08/14 00:52
わ〜〜 う 美しい♪
目の色まで変えたんですね〜^^
まつげも長い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.