Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


深夜の納涼♪

画像

久しぶりに、お友達と会うことができました^^

花火華も1本しかない我が家で、花火が見られるとは思ってなかったのに
見事に打ち上がって、とてもキレイでした♪


深夜の再会に記念撮影~ぱちり☆

アバター
2010/08/15 22:26
あ、1本で花火上がってたとこ
他にもありましたよ
あれ、1本でもいいんだ
って思ったんですけど
どうなってるんでしょう?
アバター
2010/08/15 21:14
MOGさん

そうだね^^
老後の楽しみの写真かしら?www
アバター
2010/08/15 21:13
ふーさん

花火華、植えたのね^^
それは花が咲くのが楽しみだねぇ~ww
わたしのとこは場所がないので、もう少し先かな
アバター
2010/08/15 21:11
リョウマくん

そーなんだぁ!
時間帯で見えたんだね^^;
ちっとも知らなかった
ありがと~(*^_^*)
丁度のタイミングだったんだww
アバター
2010/08/15 21:10
nekoღさん

だよね~
と思って花火華のとこ読んでたんだけど
わかりませんでした~
っと思ったらリョウマくんがw
アバター
2010/08/15 20:31
ひとときかぎりの楽しい思い出だね
アバター
2010/08/15 14:52
いいな~、いいなぁ~~♪ 忙しくて全然植えられなかったけど、やっとうちの庭にも咲きました。(^_^;)
今夜見られるかなぁ~。(^^)
アバター
2010/08/15 10:11
お家で花火、時間帯みたい。
(Pはず〜〜と楽しめるみたいけど・・・)
無料プレゼントは砂浜とおんなじ2分くらいなのかな^^;
友達のとこステプしてたら短いけど観られたよ♪
アバター
2010/08/15 10:09
あんなに、盛大にあがっていたのに~
バグだなんて、納得いかないわぁ!
アバター
2010/08/15 08:05
MOGさん

そうなの。
何故だか分かんないけど、この時は花火があがってました^^

でも次の日の夜にはあがらなかったよ
バグだったのかなー???
アバター
2010/08/14 23:28
花火あがるんだ!
アバター
2010/08/14 07:02
美枝子さん

1本でも花火ってあがるのかな?
記事を読みに言ったけど、そんな事書いてなかったし。。

ちょっと謎の花火でした^^;

共演良いですね~♪
アバター
2010/08/14 06:49
あれ?
1本で花火があがっている?
メガ化は3本分の威力とか^^

ホタルと花火の共演良いですよね^^
アバター
2010/08/14 06:30
ペチカ姉さん

そうなんです^^
ホタルと花火のコラボは、ホントに素敵です♪
なので我が家でもコラボさせたいと思ってたんですが、
植える場所に悩んでました。
1本しかないのに、花火が打ち上がっていたので、あれれ?でした
アバター
2010/08/14 06:25
nekoღ さん

ありがとー(*^_^*)
久しぶりに話せて、ホントに良かったよ♪
またヨロシクです^^v
アバター
2010/08/14 03:08
ホタルと花火、とても雰囲気ありますよね。(^^)
アバター
2010/08/14 01:44
(*^m^*)ふふふ
おやすみ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.