Nicotto Town



お台場


泊まりに来てます

金曜は
ドラえもんの未来科学博をみてきました

土曜は花火があります



と これだけ書くと普通の観光風ですが


土日はコミケに行きます
(厳密にはコミケはお台場じゃないですがw)

前にマンガカテゴリーで書いたと思いますが
知り合いのマンガ家のファンクラブをやってるので
そのために行くのが土曜
日曜は 家族が本を出すので売り子です


はい 知らない人にはわからないお話でした

でも アイテムとコインをゲットだもんねw

アバター
2010/09/05 14:27
>ニコットさん
訪問ありがとうございます
そうです「アレ」です 
ご近所なんですか 良い所にお住まいですね
いつもなにかしらイベントがあるので騒々しくはないですか?
アバター
2010/09/05 06:08
コミケって、国際展示場のアレですよね^^
うちの近所なので…
アバター
2010/08/14 22:36
>レイカーズさん
日本全国から集まってくる大きなイベントで
始発から満員になりますよ


>ら・ぼーんさん
あ 経験者ですか
私は あんまり買う側になったことは無いんですけど
みなさんたっくさん買い込んでますよね
ぜひ またどうぞww
アバター
2010/08/14 22:31
>ジェクトさん
曇っているので思ったより暑くないんです
まあ 日曜はもっと暑くなる予報ですが・・・


>セクシーさん
ドラえもん博は、夏休みの自由研究に来ている子供がいっぱいでした
でも 内容は高度な科学技術で、子供には難しそうでしたよ
アバター
2010/08/14 13:03
こんにちは!
コミケ!!また行きたくなってきた!!
人が多いけど・・いっぱい買っちゃうけど
楽しすぎます!!
アバター
2010/08/14 10:41
うちの若手有望株君・・・「競馬酒なんも趣味無いけどwこれだけは・・・」
関西から同人誌かかえて、(オタクノ、ロリータ系アニメの)
金曜日から渋谷のレストランで飲んで、
全国から仲間で始発で乗り込むらしいwwww
大崎からの始発便から一杯だとか?
どうやってビックサイトまで行くんだろうか?????
って、ホンマニ他の人には考えられんことですなw
HNは有名な子だから見かけたらかってやって^^
アバター
2010/08/14 09:51
ドラえもんの未来科学博って~興味あるある~~~いいないいな♪
楽しそぉー♪

ところで
家族が本をだす・・・・・
なんか
すごーいー
まちがいなく凄い☆ワクワク

ソレソレ~
アバター
2010/08/14 05:00
テレビでも紹介されてましたね。
「忍たま乱太郎を劇画風にアレンジした作品」に吹きましたw

暑いようなのでお気をつけて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.