Nicotto Town



海に行くとき?

海っていうと、旅行にいったのは、かなり昔のことになるけど……。
えっと、祖父に連れて行ってもらったことがあります。
伊勢・志摩、だったかな?その辺り。

そういう場合は、海で泳ぐことはなかったけど、祖父が画家だったので、絵を描くのを見ていたり、しました。海の絵を描くというよりは、その付近の家などの風景・灯台のある場所を描いたりしていたようです。
海の付近は、舟がとまっていたりして、やや風流です。

旅館・民宿なども、よく泊まっているという、お得意様だったというか、詳しい場所をいくつか持っていたようで、そこに誘われて、私も、お料理を食べたりしましたよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.