Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


次回の黒ガチャ


妖怪シリーズと聞いていたので???
どっちかというと「うらめしや~」のお化け屋敷的コスプレ?
を一番に思い浮かべてしまったのですが
なるほど「妖狐」ね。
・・・・・・・
・・・・・・・・・
欲しいかも・・・・・
他のアイテムもちょっと気になり出しましたよ^^

アバター
2010/08/15 23:52
☆ Seraph☆さん
うひひひひ・・・しっかりいるってのがすごいでしょ、それもセラさんも引っ張られそうなメンツが
目白押しってのがさ(笑)
是非気のない時の目玉ゲットでうらめしやがらせてやってくださいませ~
アバター
2010/08/15 23:51
☆s4☆さん
そうなのーまた黒ガチャですよ。
今回はとっても一部では受けるだろうアイテムではあると思うのですが
ここが一部の超スタライクゾーンみたいですわ^^
適度にが大事だよね^^
アバター
2010/08/15 23:49
ウオッカさん
私もそっち系をまず思い浮かべましたともっ!!
そして「私には無理だわそんなネタ系(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!」
と思いましたが^^同じく某REIさんのテリトリーよねこれってとも思いましたとも^^
でも唐傘オバケはちょっと心惹かれるかも^^
なんにせよラインナップが楽しみですね^^
アバター
2010/08/15 22:31
今回ばかりは「びみょ…」と思っていたら、ここら辺りにはコアなユーザー様がwww

黒ガチャ…予算が*o_ _)oバタッ
アバター
2010/08/15 09:19
また、はじまってしまうんですねェ><
ハマりすぎ注意☆
で、頑張ります^^
アバター
2010/08/15 08:49
あたしゃ、てっきり、お岩さん、お菊さん、ろくろくクビ、カラカサおばけあたりを
想像してました。
いわゆるネタ系なので、某REIさんとか死にものぐるいで
回すことも……ヽ( ´ー`)ノとか思ったりしてました。
でも妖魔系も素敵だから、やっぱり回すわね。
皆で交換会して効率よくゲットしませう~。
アバター
2010/08/14 22:44
shienさん
ちょっとしか 回さないと思っても ついつい回す 黒ガチャのワナ (読み人知らす^^)
アバター
2010/08/14 22:43
イーニドさん
でしょ~
結構ポイント高いですよね。九尾の狐^^
後なんでしょうね。きれいどころでは雪女とかありかな
牡丹燈篭なんてのもいいですよね^^
楽しみ楽しみ❤
アバター
2010/08/14 22:39
翔子さん
初めまして、そしてコメントありがとうでした。
アバター
2010/08/14 21:11
ま、回さないんだから・・・ちょっとしかw
アバター
2010/08/14 11:37
うんうん。九尾の狐は欲しいよねー。
……愛のないきぐるみは、さっくり出たりするけど、これはどうだろう(^^;
とりあえず来週が楽しみですー。
アバター
2010/08/14 09:03
いいですね・v・

なんか大人オシャレコーデみたいです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.