Nicotto Town



お出かけしましょ♪


今日はとぉ~~~っても良い天気♪

ほんとなら公園にでも行きたいんだけど、

今日はお買い物の日。

息子の友達の、誕生日プレゼントを買いに行ってきます♪


オモチャ屋に行くので1番の問題点は、

息子がコントロール不能になりやすいこと;

もう、周りのオモチャの山に大興奮ww

オモチャ抱えて逃走すること、数知れず・・・;

今日も頑張って買い物してきますbw

アバター
2010/08/14 19:49
ヒロ>
なんとか迷子にならずに買い物できたb
でも疲れたよ;
アバター
2010/08/14 15:01
あはは^^
子供にはおもちゃ売り場はパラダイスだもんな~♪

迷子にならないようにね~^^
アバター
2010/08/14 10:31
なみ兄>
そうなんですよね~^^
楽しい反面、イラっとすることも多々ww
アバター
2010/08/14 10:23
おもちゃ欲しがるのも 小さいうちだけですよ^^ でも大変そうだ
アバター
2010/08/14 09:07
南守夏くん>
楽しむ余裕が欲しいwww
でも、息子とのデートは楽しい♪
ほんと、何よりの宝物~♪
アバター
2010/08/14 09:01
息子さんと格闘??の時間を楽しんできてくださいねwww

子供と触れ合う時間は、なにより物宝物ですからねb

アバター
2010/08/14 08:30
踊くん>
え~、うちの子人形大好きだよww
ロボット<バービーなかんじw
頑張ってくるわb
アバター
2010/08/14 08:27
おもちゃ屋で人形欲しいって言ったらオカマだなお前って言われたのがトラウマに

レイレイさんがんばってら!
アバター
2010/08/14 08:15
まんご~るさん>
二人は大変だぁw
オモチャ屋行った後は、いつも息子とケーキ食べて、仲直りしてますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.