Nicotto Town



おはようございます^^


今日は 親戚の対応に終われる一日になりそうです^^

昨日は、海に行きマンボウのように 海を漂っていました^^ww

お墓参りは、たわしで1時間くらい全体を洗ってました^^

流石に疲れたかも

アバター
2010/08/15 15:01
こんにちは♪ 今日も暑いです~;; 
アバター
2010/08/15 10:19
((๑→ܫ←人→ܫ←๑))コンチャ。+゚'*
アバター
2010/08/15 09:28
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/15 08:57
ヾ(o✪‿✪o)おはようございます✿
金魚すくい。。挫折しそうですが^^;wもうちょっと頑張りま~す♫
アバター
2010/08/15 08:23
おはようございます☀
青ガチャやっとコンプしたと思ったら、
もう次が出るんですね(^-^;)
素敵な日曜日を^^
アバター
2010/08/15 07:55
たばこさん おはよう^^ こちらは夕立がザーザー 少し涼しくなりました^^
アバター
2010/08/15 05:49
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス♪ 
お盆にヽ( ^∇^)/θ☆ステプ~◯ 今週もよろしくです^^
アバター
2010/08/15 04:49
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/15 04:42
親戚とのおつきあいも大変ですね。目が疲れていますよお。
アバター
2010/08/15 03:54
夜中だけど気合入れて巡回(。-`ω-)b
アバター
2010/08/15 02:27
【*・∀・*暑さ厳しく移動も多ぃ時期☀良いお盆をお過ごしくださぃませ゚・*:.。. ☆】
アバター
2010/08/15 00:44
キョンシーだぞおお★ビヨン ビヨーーン@@@
アバター
2010/08/14 23:40
こんばんは~^^
アバター
2010/08/14 23:29
お疲れさま^^

もう少し・・がんばれ~~~~
アバター
2010/08/14 22:38
はなしは変わりますが
お部屋、素敵ですねーーーー


もうここで居座ろうかとおもったぐらい^^(笑)
アバター
2010/08/14 22:36
きょうもお疲れ様でした^^


わたしは明日15日
実家で姉家族と合流の予定です。。

疲れそう・・・@@;
アバター
2010/08/14 22:29
今晩はぁ (ノ_-;)ハア…甥っ子どもが、我のPC\_ヾ('_' ) でゲーム三昧~(T-T )
アバター
2010/08/14 21:46
こんばんは 明日の予想最高気温37℃…体温よりも高いスーパー猛暑に今から(;^。^A アセアセです

まだまだ暑い日が続くようですので、お疲れをだされませんように・・・^ ^
アバター
2010/08/14 21:28
こんばんは(☆◕‿◕)ノ゙
お疲れ様です!
まだ暑い日が続きそうですが、良い週末をお過ごしください^^
アバター
2010/08/14 20:59
こんばんは♪ ステプ&水やり訪問です☆^^;やっとINなので かけ足ですみません
アバター
2010/08/14 20:47
こんばんわ~  愛を込めて二日分のステプお届けで~す❤
アバター
2010/08/14 20:45
マンボウさん^^こんばんは(^_-)-☆

今日もお疲れ様でした^^♪
アバター
2010/08/14 20:42
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
毎日すっきりしないお天気が続いてます><蒸し暑い~
アバター
2010/08/14 17:38
こんばんはε(*╹◡╹*)з良かったら夜お庭で花火見てってね☆.。.:*(*‾◡◝*)
お墓のお掃除(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

たばこさんその髪とってもお似合いです☆⌒(*^-°)v 
アバター
2010/08/14 17:23
こんにちは!お墓参りお疲れ様です。
1時間もお掃除大変でしたね。
でもきっとご先祖様が綺麗になって
喜んでますね~
アバター
2010/08/14 17:22
こんちゃ(*^-^*)ノご無沙汰ですw 残暑お見舞い申し上げます✿
この暑さお身体ご自愛ください
アバター
2010/08/14 16:29
こんにちは 化粧しての初めての訪問❤ ちと化ばいかっ!ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ
アバター
2010/08/14 14:10
こんにちは^^
お久しぶりの訪問になってしまってすみません><。
合宿無事に終えてきました♪
アバター
2010/08/14 13:27
『ニコッと合成機』
出荷した花は使えないコト知ってたはずなのに
みんな出荷してしまった( ┰_┰)

お疲れそれ以上貯められませんように^^
ガンバです☆
アバター
2010/08/14 13:00
ご無沙汰巡回です^^;お盆の中休み^^明日も仕事じゃ~~皆さん休み楽しんでね~~♪
アバター
2010/08/14 12:53
私の親戚対応は法事のときぐらいかな^^

後は旦那のいとこ連中が、義母を慕ってくるぐらいだしね^^

私も明日は親戚の家に(義母の姉の家)気を使いに参ります^^;
アバター
2010/08/14 12:42
こんにちは^^お盆休みゆっくりしてね♪
アバター
2010/08/14 12:38
たばこさん、こんにちは^^
廃品回収後巡回ですwww
海!泳げれて羨ましいです!
お疲れ様☆
アバター
2010/08/14 12:11
お墓参りお疲れ様でした^^
少し休んでくださいね~^^
アバター
2010/08/14 11:49
お墓はお水がたくさんないので バケツで 4はいぐらいもって

あがって 綺麗に洗いますw

山の上なので 大変です

毎年の家族行事です
アバター
2010/08/14 11:22
今日は湿気があって(;-д-)ゞ アチィー!! 
やだねぇ・・・ほんと (´◑ฺω◐ฺ`)

今日も一日がんばって下さい^^;
アバター
2010/08/14 11:21
お墓参り、お疲れさまでした。
ご先祖さまもさぞ喜んでおられることでしょう^^
いろいろ大変そうですが、お疲れ出ませんように☆
アバター
2010/08/14 11:13
おはよ~ステプです^^
アバター
2010/08/14 11:05
おはようです❤多忙で、二日間4時間睡眠。今日はのんびりお昼寝切望!
アバター
2010/08/14 11:03
お疲れ様でした^^
うちのほうお盆って一ヶ月前なんだよね
でもって親戚とかも集まるような感じじゃないし…
なんとも味気ない東京生活
誰もいなくて暇です

あ!髪型が!やっぱりかわゆいのう♬
アバター
2010/08/14 10:55
お盆もゆっくり出来ませんね
なにやかやと大変で
お疲れ様です
アバター
2010/08/14 10:07
お疲れ様です><
お墓の掃除は大変そうですね。

マンボウ…可愛いかも><
アバター
2010/08/14 09:37
おはようございます^^。
お墓のお掃除、ご苦労様でした^^。
お疲れがでませんように^^。

マンボウですかぁ^^。いいですねぇ^^。

アバター
2010/08/14 09:35
おはようー(^-^)お墓参り行ってきたよ~眠い!zZZあっ仕事行かなきゃ!
アバター
2010/08/14 09:32
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/14 09:24
お疲れ様ー^^

マンボウ。。。って。。。。ぷぷ。。。

お墓もピカピカですねー

海が,近いんですね?いいなぁー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.